ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
初夢の夢のまた夢   
遡る事約10日前の22日に髪の色を戻すことになりまして、
美容院へ行ってきました。


んで、今までめっちゃ明るかった髪色を、地毛の色まで戻し
ふわふわのパーマを久しぶりに掛けて
家に帰って驚愕の事実を知り・・・

入社前に届いた分厚いマニュアルの服装規定で


肩に付く髪はまとめて毛先を織り込む・・・

は!?夜会巻き!?

無理ーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

ヘアアクセの店でお姉さんにアドバイスしてもらい
かんざしとか買って家で頑張ってみましたけど

無理ーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。



1週間試行錯誤して悩んで・・・

結局29日に再度カウンセリングというか相談を兼ねて
同じ美容院へ行ってきました・・・orz

で、髪の色を前回よりも暗く、
ほんと「ごはんですよ」ぶっ掛けたみたいな真っ黒。漆黒です。

元相方くんとお別れして以来、別に失恋したから切るとかなど
90年代のトレンディードラマみたいなベタな事をするのは
ちょっと・・・と思ってたので、むしろ伸ばしてたんですね。

学生時代ぶりにロングヘアも面白いかと思ってたんで、
セミディくらいには伸びたのかな。

まぁ、約10センチほどオサラバですよ。

美容師さんには「半年の思いをガッツリ切るよ!!」と云われましたw

はい、そーゆー訳で断髪式でございます。

という訳で、昔のチロルをご存じの方は
なんだいつものチロルカットじゃんていう髪型になりました。
ボブ丈のパーマですよ。でもいつも以上に黒いです。
地毛より黒いって、どうよコレ・・・orz

しかし、仕事を辞めるのも新しく始めるのも
色々準備に時間が掛りますねぇ。

今は5日の入社に向けて分厚いマニュアルを読んで過ごしています。
ってか、ほぼどこにも出歩いていないので確実太りました・・・orz

うち、母ひろこと2人暮らしだし、
あたしがお正月料理全く好きじゃないのでおせちとかは一切
作らないし、買わないんですけど今年はひろこが
(うちにしては)ちょっと高級な肉を買ったので
その肉で作ったすき焼きが美味しくて美味しくて・・・

あと、アイスやチョコ、お菓子をアホの様に食べまくり
ほんとヤバいです・・・(;´∀`)

体重、V字回復しないようにしなきゃだわ。

もう太ってた時代の服フリマでほとんど売り払ったから
戻る訳には行かないんだよぅ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...

生活も強制的に朝型に戻さないといけないので
頑張って寝てみる事にします。

まぁ、毎朝、朝陽を浴びる生活になって規則正しい
生活出来たら痩せはしなくても、
キープは出来るんじゃないかなとか甘い考えでしょうか??

本当は夢の数字へ行きたいんですけどねぇ。
夢は夢って事で(;´∀`)

拍手する
                     
              
