ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
漢(オトコ)の約束   
約束でしたので、ご紹介させていただきます。



なんというか、あたしなんかが軽はずみに
語っちゃいけないような事をしているんだと、思います。
なので、どうのこうの語るのは控えさせていただきますが・・・

言葉が、写真が・・・
ただただ、すごいです。

ねぇ、悪エロプーさん・・・いや、NOT戦場カメラマン(笑)

FACTORY CORE (←クリックでHP)

悪くてエロいんだろうなぁ、とぼんやり思いつつ(笑)
良い人生を歩んでいるんだろうなぁ、と心から思います。

あたしの現在の写真(某所のブログ)を見て

「おまえ、あんまり人に嫌われんだろ」的に言ってくれたのが
めっちゃ嬉しかったっす。

年を取ると、その人の人生が顔にやっぱり出てくると思うんですが
やっぱり、キツイ人はそーゆー顔しとるし、良い人は本当に穏やかな顔じゃし

あたしの人生の最終目標は、「笑いジワの可愛い、おばあちゃん」なので
30歳の時点でですが、そういってもらえたのは嬉しかったですね。

顔はもっとも正直な名刺

これは、高校時代の恩師の先生から卒業時にいただいた言葉です。

願わくば、最終目標に少しで近づける人生を歩んでいきたいものです。
拍手する
                     
              
