ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
晒してやります、2010(笑)   
この半年で、色んな人に誘ってもらったり、自分で開拓したりで
なんと7回もコンパに出かけたチロルなのですが

どうにもこうにも、ロクな出会いがないーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

もちろん、色々語れる友達にも出会えましたが
ほとんどが、ロクでもないww

やっぱコンパで出会うのは無理なのかしら。
でも、出会いって全然無いし、あたしゃ自ら、
わざと進んでるかのように、働く職場は同性ばっかじゃしww

もはや、7回も行くと、総合計何人とコンパしたのか
それすら覚えてないのですが・・・(;´∀`)

年下で、全員見事なまでのギャル男くん達だったり、
30歳で、まさかのセカンドバッグ(しかも私服で!!)Σ(´∀`;)

メアド知りたかったら、幹事通じて聞いてくれても構わないよ
的な、超上から目線野郎!!(# ゚Д゚)

そして今現在進行形で、ホントどうでもいいのが居まして・・・

11月にバイト先のコンパ番長(笑)に連れて行ってもらったコンパ。

システムエンジニアさんのコンパって事で行ったんですけど
そこに居た、なぜか、システムエンジニアではない人物・・・

他の人はみんなスーツなのに、一人だけ私服で(←センス悪い)
バイト先の社員さんとB'zの話で盛り上がってて、
全然あたしは喋ってないんですけど・・・
(あたしは幹事くんイジリで遊んでましたw)

店を出て、なんか目線がほぼ一緒・・・

「ねぇ背、何㎝!?」

聞いてきたそいつの背は155㎝。


はい、全然喋ってもないのに、女子陣で唯一あたしが
そいつよりチビってだけで、しつこくメアドを聞いてきました(;´∀`)

逃げ切りたかったのですが、振り切れずしょうがなくメアドを教えて、
社交辞令だけしてフェードアウトしようと思ってました。

で、実際に「ありがとうございました。」メールだけ送って
ササっと、ぶった切った。


・・・つもりだったんですけど・・・(;´∀`)

なぜか、2週間程経って謎なメールが・・・

タイトル「船上ランチ」

チロルちゃんお疲れ様~ 今日の昼ゴハン、超豪華やったんよ~
滅多に経験することのない雰囲気やったんで、メッチャ緊張したわぁ
まぁ、チロルちゃんは週1回くらいで、こういう料理食べてるんで、
もう慣れっこでしょ(笑)


・・・そして添付画像がこちら↓

101204_1122381.jpg


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)何??

・・・意味が分かりません(;´∀`)

あたし自己紹介で学生と名乗ったのに、なぜ週1で
船上ランチ食べてそうなセレブキャラ!?

当然、無視して2週間。
とんだタイミングで、2回目はやってきました。

タイトル「デザート・・・」

チロルちゃんども、お疲れです
本日のデザート…北海道どでかプリン(400グラム) デカすぎなんですけどっ
今から完食目指します チロルちゃんは甘いものって好きな方?
なんかバウムクーヘンがメッチャ好きそう



・・・そして添付画像がこちら↓


101216_213109.jpg


はっ!?マジで意味分かりません(゚д゚)!

あたし、バウムクーヘン好きそうって、どんなイメージよ!?

本当に彼は、何がしたいんでしょう・・・
全然誘ってくるような内容でもないし・・・

メルマガ!?

その話を、バイト先の忘年会でした所、
みんなめっちゃキモがってくれて(笑)


どうやって、そのメールに対して仕返ししようかって話になり
みんなで考えたのは以下です。


タイトル「配信停止」
本文「空メールのまま送信してください」


みんな爆笑だったんですけど、そのメールすら
送ったら、彼はポジティブに勘違いをしそうなヤツなので

結局無視しつつ、男サイドの幹事を通じて、
「迷惑しているので、やめてほしい」と伝えるという対応になりました。

まぁ、チロルさんに、こんなトンチンカンなメールを
送ったのが、運のツキ(笑)

ガッツリ、ブログのネタにさせていただきました(´∀`*)

いやぁ・・・変な人って居るもんですねぇ・・・(;´∀`)
ってか、変な人にしか好かれないとか、どうよこれ!?

はぁ・・・2011年出会いあるんかなぁ・・・orz

拍手する
                     
              
