ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
修羅バースデー!?   
mixiをご覧の方はご存じでしょうが、
人に言わすと、ある意味なんともまぁ、めっちゃくちゃ
ドラマチックな誕生日を迎える事が出来まして(;´∀`)

それで、なんとかかんとか、峠を越え(笑)

あれ程迎えるのが嫌だった30歳も気付けば
もう5日目になってしまいました。

2010年後半は、本当毎日しんどいしかありませんでしたが
こうやって振り返ると、あと10日ちょい。
結果、終わりよければすべてよし。な感じでしたので・・・

30歳の目標は、全然考えてないんですけど(;´∀`)

まだブログで報告していない件もあり、この半年で、
自分に課した目標をすべて達成してしまったので、
燃え尽き症候群になりそうなのですが・・・Σ(゚д゚lll)


それじゃあ、全然この半年の意味が無いので、
30歳の目標は・・・


「見た目は年齢不詳、でも心はオトナ!!」

うん、これで行きましょう。

先月から、やっと人並み程度にスキンケアの重要性に気づき(遅っ)
巷では35歳過ぎた美しい人に対して、「美魔女」という言葉が
流行っているそうなので、あと5年後35歳になった時、
「美」は無理だとは思いますが、せめて「魔女」でありたい!!と
思う様になりまして、色々とお金の掛からない方法ではありますが
スキンケアして、重力との戦いに挑んで行きたいと思ってますww

あと、心はオトナ。

これはもう、30歳の年齢に相応な「心の成長」ですね。

昔、学生時代とか30ってば、めっちゃ大人という
イメージがあったんですけど、実際になってみると全然ww

高校時代から全然成長してないんですけど(;´∀`)

まぁ、多分独身だし、責任が全然無いポジションに今現在
居るので、それも原因だと思いますし、この半年で
こんなにも自分が弱い人間なのだと、改めてというか
初めて痛感したというか、現実を突き付けられたので・・・


1月からは色々と始動開始したいので、
心機一転「心の成長」をして行きたい所存なのです。

それと、彼氏も欲しいけど、そこまでは欲張り??(笑)

年が明けたら数え年で、前厄にも入りますので
お祓いも行きたいなぁ(´・ω・`)

来年、同じ時期に1年振り返って

「充実した1年だったなぁ」と心から言いたいです。

なので、前向いて頑張るぞ!!!!!

拍手する
                     
              
