ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
1級追い込みモード突入か!?   
手が痛いです。文字書きすぎたww
400字×4セット・・・休憩挟みつつ
3時間で1600文字か・・・

しかも今日のはすごい難問で、超苦手の暗算を交えつつ
他社の見積書との比較をしつつ、値引きをしてでも自社で
結婚式を挙げてもらう為のトークを400字で書け!
的な問題で、最初かな~り時間掛かりました(;´∀`)

でも文章自体は書くの好きだから、苦ではないんだけど
ガリガリガリガリひたすら書きまくってるから、手が痛い(´Д`)
そんで、皺の少ない脳みそフル動員なので、めっちゃ疲れたww

そんな、ブライダル1級対策講座、火曜日で年内は終了でしたー。
次回は1月18日なので、1ヵ月以上間が空きます。
あ、月曜のプランナー養成講座はまだ来週もあるんですけどね。

1級は3月に試験があるんですけど、選択問題が23問と
論文が2問で試験時間は1時間半だったかな?

来年になったら早速試験さながらの問題を時間測って
やって行くそうです。

なので、学校再開するまでに、一度受講生みんなで集まって
合宿というか、勉強会の予定(笑)

あと、交流会というか忘年会もする事になりましたー。
みんな切磋琢磨しあってて良いメンバーに恵まれて、
ほんと良かった(´∀`*)

高校時代もそうだし、ガイド時代もだし、前職も、写真館も
良い人がいっぱい居るって、ほんと有り難いです。

前から好きな言葉であり、これからも実行し続けたい事なのですが
ほんとここ数年「一期一会」の大切さを感じます。

そして「感謝」

良い言葉ですが、言葉を実際に云うだけでなく、
本当に心から思わなければいけないと思います。

うーん、今日も楽しい話ではなかったかな。
でも、ちょっと穏やかになってきたのは事実です。

とりあえず、焦るのをやめたいな(;´∀`)
拍手する
                     
              
