ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
明日着たい服が見つかった冬   
日曜は、写真館に呼ばれてバイトしてきました。
時間まじあっという間。
忙しい方が、性にあってるんじゃろうな。

特にミスもなく、「今日チロルくん、すごい単価良いね」と
褒めてもらってかなり嬉しい(´∀`)

仕事しよったら、嫌な事色々忘れられます。

専業主婦願望強いんだけど、きっとあたしは
ずっと働く道なんだろうなって思います。
まぁ、それはそれで人生これで良かったと謳歌出来れば
云う事無しなのですが・・・(;´∀`)

とりあえず、12月は色んな人に会えるだけ会って
いっぱいお礼が言いたいです。

あと長崎の祖父母の仏壇のお参りもしときたいなぁ。と
思ってるんですけど、帰省とはいえ、女一人傷心旅行みたいで
若干抵抗があるんですけどねΣ(゚д゚lll)

でも、来年は「前厄」だしなぁ。

厄払いとかって、ちゃんと行った方が良いんですよね(;´∀`)
あと、運気が悪い時って先祖参りとかちゃんとした方が良いって
誰かに聞いたしなぁ。

そんで、父親も一周忌になってしまったし。
一年ってあっという間。

2010年、合計9ヵ月くらいしんどかったけど
もう終わります。年の瀬ってすごく1年を振り返ってしまうけど
今年は振り返りたくない程酷かったなぁ。
でも、数年後に振り返って、転機の年だったんだと思いたい。

上がったり落ちたり、色々ですけど
最近そんな感じです。

チロルの小屋・・・コンセプトは「毎記事1笑い」のはずが
なんだか、とっても暗くて申し訳なしです(;´∀`)

でも、こんなブログでも読んでくれてる人がいるので
あたしは、続けて行こうと思ってます。

ちなみに、やっとこさ自分の最終章が終わったので(笑)
「相方くん」カテゴリーは下書きにしました。

でも、日記カテゴリーでも結構書いてたんですけど
まぁそっちは、ほっとこう。所詮日記じゃし。

ちなみに、予告で来年はチロルの小屋リニューアルでっせ。

と、いっても別にブログのコンセプトが変わったり
このTOPページのタイトルイラストが変わる訳じゃないんですけどね。

あたし自身が変わる!ってか変わりたい!!

そんな感じです(´∀`*)ウフフ

あ、近況つっても、
もちろん彼氏なんて出来てませんけどね( ゚д゚ )クワッ!!

あたし嘘つかんし、てかつけれんしww

素直っていうより正直すぎるらしい自分も
認めるしかないと思えてきました。

あ!!話全然変わりますけど、最近宮崎あおいちゃんのCMの
earthmusic&ecologyに傾倒がハンパないっすw

SM2ずっと好きだったけど、店員さん異動しちゃって
ほとんど知らない人になったし、なんか服のテイストが
ちょっと変わってしまったし。

どうしよ、めっちゃ福袋欲しい病再発したしww
10000円でピーコートのセットか、モッズコートのセットが
選べるそうですが、どうしましょう。
モッズコートはあるしな・・・

はぅ、物欲の塊です(;´∀`)

ってか、すっごい昔はearthmusic&ecologyは
パルコにあって、トレーナー1枚でも1万近くしちゃうような
すっごい高いブランドイメージだったのに、
いつの間に、プチプラ路線になったんかいな。

イメージキャラが宮崎あおいちゃんなのは、
すごい良いんですけどね。

あんなにすっぴんに近い感じでめっちゃ可愛い(´∀`)
年下さんだけど、憧れます。

さて、よく分からない展開になったので寝ますかね。
拍手する
                     
              
