ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
マルタイになりてぇ~!SP~野望篇~   
声枯れして、ハスキーなチロルです、こんばんは。
あ、でも決して酒やけじゃないんですよ。
純粋に風邪ですwwというか、七五三週末が忙しすぎで
喋りすぎて、会う人会う人みんなに「どしたん?」と云われます。

そんなに普段と違うんかしら・・・(;´∀`)

でも、キャラ的には毒吐きなので、今の声のが
似合ってるんですけどねぇ。

今日は仕事の後に、心なし娘ちゃんと映画「SP~野望篇~」
観てきました。ドラマ時代からすごい好きな作品だったし
なにより岡田くん大好きなので、すごい楽しみにしてたのです。

来年公開の~革命篇~と合わせての2部作なので、
最後はすごい中途半端なのかなと思ってましたが、
いちお、今回は今回でまとまってて、次回作で色々
明らかになるんでしょうね。


ってか!岡田くん・・・

もはやジャニーズの域じゃないっす!!
格闘家のようでした(゚д゚)!

めっちゃカッコイイ(´∀`*)ウフフ
巨大スクリーンで堪能出来て幸せでございました。

そういや、今年は何本映画観たのか今スケジュール帳で
確認した所、今日のを合わせて6本でした。
これって、観てる方??


*レイトン教授と伝説の歌姫
*アリス・イン・ワンダーランド
*TOYストーリー3
*ハナミズキ
*君に届け
*SP~野望篇~

アニメか、邦画か、マンガ原作しか観てない(;´∀`)

基本は邦画派で、洋画も吹き替え派です( ー`дー´)キリッ

ちなみに、ハナミズキだけは若い男の子と行きました・・・

が・・・

ハナミズキ・・・CMで純愛を謳ってた割に
とっても微妙で・・・その内容同様、その子とも微妙になり
なんだか、残念な映画になってしまったのでした(´・ω・`)ショボーン

やっぱ、あたしは笑える映画のが好きだな。

それと、話変わって17日は、誕生日まで
あと1ヵ月のカウントダウン・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

わぁわぁーーー大台ですよ・・・。
マジで、今現在誰とも予定を組んでないし
一人で30歳迎える可能性大です・・・(;´∀`)
誰か、誘って~~(笑)

んで、せめて見た目だけでも、若くありたいし、
化粧で詐欺ってはいるんですけど、すっぴんがどうも
老けてきたというか老朽化が否めないので、最近
ピンポイントで右でこが荒れてるんですよね。

なので、スキンケアをちゃんとしようと思いまして
11日からですけど、ちゃんと化粧水と乳液の時に
コットンを使うことにしました。

今まではめんどくさくて、手でパッティングだったんですけどねw

お金ないので、ハダラボの極潤使ってますが
敏感肌でも荒れないし、もっちりになるのでもうかなり
長い事使ってますね。詰め替えばっかりしてるから、
ボトルが酷く朽ちてますけど(;´∀`)

あ、それと加湿器付きのプラズマクラスターを
部屋に導入したので、乾燥を脱したいんですけど
付けたその日に風邪引くとか、どんなよ!?

なんか、ぐだぐだ日記w

いつもですけどね。
寝ようっと。
拍手する
                     
              
