ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
少女マンガの名言   
いい靴をはくと、素敵な場所につれて行ってくれる…
「花より男子」の藤堂静さんの名言です。

という訳で(?)靴を買ってみました。

高い靴ではないので、良い場所へ連れて行ってくれるかは
かなり謎なんですけど・・・
(そもそも「いい靴」の定義が微妙ですが(;´∀`))

珍しく、パンプスなんかを購入。

864.jpg


本当はブーツが欲しかったんですけど、
いっぱい選択肢がありすぎて、「これ!!」っていう
出会いを果たせなかったので(´Д`)

865.jpg


リボンを付け替えて、ファーにすることも出来ます。
あ、ファーも付属品でした(´∀`)

どこか、良い所へ連れて行ってくれないかなぁ
(´∀`*)ウフフ( ゚∀゚)アハハ(妄想)

なんか、こーゆー買ったものを記事にするの
すっごい久しぶりかもww

Windows7にしてから、画像編集のペイントが
めっちゃ楽になりました。
画像サイズの修正とかね。

ってか、まだ全然使いこなせてないけどね(;´∀`)

10月かなり写真館に出勤したので、給料入ったら
カバンが欲しいんですけど、大好きなキャスは高いしな~(´Д`)

だって、今の鞄・・・定額給付金で買ったので
麻生政権の頃の話ですよΣ(´∀`;)

ってか、今年もあと1か月半とか早すぎでしょう。

マジでさみしい30歳を迎えそうなので、
誰か遊んでくださーーーーーい。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも、今年の誕生日「仏滅」人生オワタ\(^o^)/

あ、来年用のスケジュール帳を早々買ったんですけど
仕事次第でどういうのが良いかわからないので
とりあえず、六輝が載ってるヤツにしたんですよ。

そしたら、今年の12月17日は仏滅だって・・・
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

うそです、顔文字が使いたかっただけっすよww

拍手する
                     
              
