ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
付き合えると思える基準   
30歳を目前にして、酒が少々強くなりました。
ビールは苦いから、結局飲めないんだけどね(;´∀`)

もっとも、ちょっと前までは郊外に住んでたので
車で帰宅なので飲めない環境ってのも大きかったのですが
市内の駅前徒歩圏内に住んでから、解禁というか
飲めるような環境になりました。

昔は、ファジーネーブルを1杯飲んだらもう顔真っ赤で
即ウーロン茶でしたけど、最近はカクテルを2~3杯と
梅酒1杯とかまで成長?しましたww

火曜は1級対策講義で、ひたすら論文を書きまくり
その後に、今の職場の短期アルバイト歓迎会に途中参加し
上記くらいの酒を飲みました。

そんで、ほろ酔いで家まで帰ろうとしてたら
男の子の友達から着信があって、今から遊ぼうとオファーをいただき
酔って思考回路があんまり廻ってなかったので
ついつい、誘いに乗ってチャリで飲酒運転で(コラ)夜中の街へと
繰り出してしまいました・・・(;´∀`)

そこでも、2杯くらいは飲んだかな??
友達は年下なのに、奢ってくれましたww

彼氏と別れてから、コンパではドストライク君程のタイプには
出会えてませんが、なんか輪は確実に広がってると思います。

そして、前の記事でも書きましたが改めて思った事。

誰かに好かれるより、自分から好きになりたい。
これの基準もハッキリしました。

「君に届け」のマンガの最新刊の話ですけど、

好きだったら手を繋ぎたいというか、その人に触れたい。
ばっちり、この基準だなと痛感しました。

というのも、先日のコンパで相手が酔ってたってのもあるのですが
首のあたりを何度か触られまして(゚д゚lll)・・・
かなり嫌というか、嫌悪感で生理的に無理だったんですね。

で、あたしが意中のドストライク君は、これまた血管が
すごくタイプな程に浮き出ていたので、せっかくなので
コンパの日に触らせてもらったんですね(←変態オヤジかw)

それで、触れて嫌じゃなかった( ゚д゚ )

はい、この違いです。

とりあえず、ドストライク君は押してもダメなので
保留というか、待つ事にしますけど
なんだか、ただ淋しいからといって誰彼かまわず
妥協して付き合うのだけはしたくないなと思いました。

そりゃ、誕生日まで2ヵ月切ってめっちゃ焦ってはいるけどね( ゚д゚ )クワッ!!
拍手する
                     
              
