ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
なつのおもいで   
夏の思い出ー♪
手を繋いで~歩いた海岸せ・・・・・・・


今年の夏はロクな思い出がありません。

まぁ、ご存じのように、6月に元相方くんとお別れをしてしまい
ドラマだって1クール3ヵ月区切りなのに、引きずりながら
生きてもう4ヵ月以上過ぎてしまってます。

でも最初は生霊になりたい程(←危)復縁を願ってましたけど
最近は、いい思い出だったなぁ。と、思えてきました。

別れてからホント、この世の終わりかくらい落ちて
毎日ずっと泣いて泣いて・・・食欲も無くなり、寝れなくなって・・・
あたしってこんなに恋愛でダメになってしまう人間なんだと
痛感してしまいましたが、まぁすべてが初めての経験だったので
もうすぐ30歳になってしまいますが、ギリギリ20代のうちに
付き合ってからの初恋というか、酸いも甘いも経験させて
もらったって感じです。


別れた後は、1ヵ月目はほんと色んな人に支えてもらって
なんとか死なずにすみました。

2ヵ月目からは、「このままじゃ、あたし何も無い」と思い
資格を取って就職に活かすべく、資格取得の学校にも
通い始めました。本当は23歳の時からやりたかった仕事で
タイミングが悪くて当時は縁がなかったブライダルのお仕事です。

9月に2級を受験したんですけど、超撃沈だったんですが
それが、もう今日ですね、学校宛に結果が届く予定です。

試験内容の難易度に完膚なきまでに叩かれたので
まぁ、落ちてるのはほぼ確定ですが・・・
出題者による誤問が結構あったみたいなので、
わずかな望みに・・・って所ですかね。

あ、でもダメでも今度は落ち込まず受け止めれます。
1月にリベンジするチャンスがありますし、今の時点での
実力を知れたし、試験受けた日から時間が経ったってのも
大きいですね。失恋もしかりですが

ほんと、「時間」って大切だと思いました。

実は、6月に藁をも縋る思いで行った1000円の占いに
木曜にまた行ったんですよ。

やっぱり、今年来年は運勢が悪いのは変わらないので
「わたし待つわ~♪」でも歌いながら待ちなさい
とか云われましたΣ(゚д゚lll)ガーン

という訳で、今年来年は潜伏しながら
ひっそりと過ごしつつ、コンパのお呼びがあれば
いそいそと出掛けようと思います。

あ、でも結婚は出来るそうなので・・・
再来年以降かな・・・(´・ω・`)ショボーン

あ、冒頭の夏の思い出の一幕です。

DSCN56441.jpg


数年ぶりに野外ライブのセットストックに参戦してきました

左があたし・・・草むしりのオバちゃんの様な出で立ちです(´Д`)

お目当てのflumpoolも見れたし、最後のケツメイシも良かった!
大ラスでは花火も上がったし、夏らしい事が出来て良かったです(´∀`)

しかも、こないだ買ったflumpoolの初回DVD付シングルに
セットストックの様子が収録されてて、あたしここに
居たのよ~て思うと、テンション上がりますね(´∀`*)ウフフ

DSCN5656.jpg


それと、宮島水中花火大会も、今年は宮島サービスエリアから
観てきました。遠かったですけど、全景がゆっくり観れたので
良かったですよ。去年の灼熱の場所取りに比べたら
天国の様でした。

ココロは辛いながらも、夏らしい事いっぱい出来たので
その時はすごい楽しかったし、辛かった事も多かった半面
楽しい事も経験出来た夏だったとも思います。

季節は、秋!!

秋はバイト三昧です・・・。
結局去年1ヵ月しか働いてない写真館から
今年も是非!!と何度も誘っていただいたので
月々の携帯代やらの引き落とし分くらい働ければって
思ってたんですけど、なんかかなりの出勤率・・・

さようならあたしの土日祝日(泣)

とりあえず、繁忙期の10月~11月にがっつり
働いて、冬は寒いし籠って勉強漬けになる予定です。

冬はどうしようかなぁ・・・。
働きたくないけど、忙しい方が気が紛れるんだよねぇ。

まぁ、まだ未定ですがブライダル絡みのバイトでも
探してみようかと思います。
拍手する
                     
              
