ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
戒め記録   
・・・ファッション雑誌などの最後の方に載ってる
使用前・使用後の様な写真です(;´∀`)


DSCN31161.jpg


DVC000591.jpg


上、人生で一番太っていた2年前の7月(;´∀`)
下、先月末バーベキュー会場にて。

最大に太っていた時から約15Kg痩せました(´∀`)
・・・メンタルでやられて1年夏に8Kg痩せて
そこから、彼氏が出来て4~5Kg戻って・・・

そんでフラれて食欲不振&今度は健康的に
痩せて見返してやると思って約11Kg減・・・

誰かに聞いた話なのですが、ちょうど30歳の時の体重が
年をとってもバロメーター的な基準になるそうなので、
なんとか、V字回復で太らないようにしなきゃと思いますが
最近チョコが美味しくて(´・ω・`)

実は、まだまだ痩せたくて。

今の自分には本当に夢の様な数字なのですが
30Kg代になりたいのです。

ってか、筋肉全然無いので脂肪がいっぱいで
まだまだプヨプヨなんですけどねΣ(゚д゚lll)ガーン

とりあえず、過去に戻りたくないので戒めに公開www
拍手する
                     
              
