ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
プリーズ★ウェイト!!   
師走で、12月でなんだかバタバタですけども・・・。
12月といえばもうすぐ誕生日な訳で。

友達のまちゃに、誕生日何が良い??って聞かれてたので
何の迷いも無く

「体重計!!」

とお願いをしていた所・・・
しばらくして

「高性能・お笑い・オシャレ どれが良い?」とメールが入り

これまた何の迷いも無く

「高性能!!」
と返事をしました。

んで、後日仕事後の夜中にまちゃと電話してた時に、もう買ってるけど
渡す時間無いよね~という話になったんで、

どうしてもすぐ量りたかったんで、
じゃあ、今から取りに行くよ!!とまちゃの家まで夜中に行きました

んで、受け取って、ファミレスで話して

この体重計、電池式で四角い9Vの電池が必要だったんですけど
無かったんで、コンビニで帰りに高いのに買って早速量る事に。


DSCN0636.jpg



これが頂いた体重計です。
体脂肪が出て、10人分までデータを登録できるそうです。

ちょっと長くなったので追記で・・・。
んで、早速身長とか年を入力してたら・・・・

液晶画面が消えちゃって・・・。
ボタンを押しても電池を入れ直しても、もう電源が付かず・・・

ぎゃーー壊れてるよ、コレ!!って事で夜中に、
さっき別れたばっかのまちゃに電話して、

もうどうにも復活しそうになかったんで、まちゃが購入した店に
あたしが行って換えることにしました・・・。

もう~せっかく誕生日のプレゼントに貰ったのにツイてない・・・orz

んで、どうしても諦めきれなかったんで、翌日にもう1回電源入れて、
そしたら付いたんで乗ってみたら・・・

体重が21キロという表示が

餓死じゃん!!!Σ(´Д`lll)
そこまでは痩せたくないしw

と、まぁなんとも笑いのセンスのある体重計だったんですが
今日(6日)が休みだったんで、交換してきました。

めっちゃ怒り気味に、「ちゃんと中を確認して良品と交換してください」
と言い、確認してもらい、電池も別売りなのに、1つ頂きました。

これでやっと今日から普通に体重が量れます・・・。

が・・・酷いモンでした・・・。
あ・・・明日から、ががが頑張るかねぇ・・・。
拍手する
              
コメント

そうですよね~!ほんと、保証期間外だったら
泣くに泣けないですもんね

この時期に裸足で乗るのはしんどいですよね~
部屋では常にルームソックスユーザーで脱ぎたくないので、
体重計には風呂後に!って決めてますw
---------- To:あゆみ嬢さん [ 編集]* URL * 12/14, 02:14 -----

使い始める前に壊れててよかったですよ~、きっと。
途中で、しかも保障期間過ぎたくらいに壊れたら悲しいですもんね~。
私は体脂肪計るのすっかり飽きちゃったんですが(だめやん(-ω-`;))
がんばって続けてくださいね~。
でも、靴下脱がないとだめですよねぇ。寒がりにはつらい・・・
---------- あゆみ嬢 [ 編集]* URL * 12/13, 08:39 -----

いや~あたしもそうとう自分で幻滅したよぉ~
マジで現実知らされた!!って感じじゃった・・・orz
せめて標準に戻したいよ~痩せてたあの頃に帰りたいw

うん、かなり強気な姿勢で持っていったのが
良かったのかもw
しかし角型電池使い道ないんだよな~マックイーンのラジコンでも
買うかしらw
---------- To:ヒナちゃん [ 編集]* URL * 12/12, 00:39 -----

高性能な体重計良いな~!
うちにあるのは針が動くやつだからね・・・
体脂肪も計れるのが欲しいよ(´ロ`;)
けど、乗ったら幻滅しそうだけど・・・。

交換してもらえて良かったねー!
電池も貰えてラッキーだし☆
私もダイエット頑張らなくてわv-91
---------- ヒナ [ 編集]* URL * 12/10, 23:08 -----

まぁ、こればっかりは機械の不具合だからしょうがないよねぇ。
すんなり交換してくれたし、よかったよ。

あ・・・だいぶ書いてない期間の間にものすごい
暴飲暴食しててさ・・・orz

炭水化物もちょいちょい食べてます・・・。
でもやっぱ少量なのが大事だねぇ。
ごはんのお代わりはやめるよ・・・。
---------- To:HARUKAちゃん [ 編集]* URL * 12/10, 03:50 -----

あ、覚えててくれたんだね~嬉しいなぁ。
そうなの、もうすぐなんだ~。あんまり嬉しい年じゃないけどねぇw

良いのを貰って、かなりありがたかったよ~。
あたしなんて、コレ貰うまで体重計そのものを持ってなかったんだから
もっと悲惨だよね~乗って体重はかなり悲惨だったしw

うん!一緒にがんばろうね!!
---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 12/10, 03:47 -----

1つで2度オイシイ体重計だったみたいです(≧∇≦)ノ

電池は・・・良品を確認する際、売り物の電池で試してて、
実習生って書いてあった店員の男が
「この電池はお客さんが買い取るんですかねぇ」って言ったら
もう1人のオバサンが、「つけてあげといたら良いんよ!」
って言ってたのがムカ!!って感じでしたが、
何も言いませんでした。

ままろんさんのコメントで気づいてチロル氏乗せました~
1.3キロでしたw体脂肪はエラーでした・・・w



---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 12/10, 03:43 -----

やっぱ、体脂肪がでると現実を知らされて良いですね!

びっくりしましたよ~!21キロって!!
まぁ21はやりすぎですけど、それに近い数字になりたひです。

あややっちさんはホッソイじゃないですかぁ!!
背が高くてスタイル良くてうやらますぃです
---------- To:あややっちさん [ 編集]* URL * 12/10, 03:37 -----

せっかく頂いたのに、ほんとついてなかったね(汗
でも、これできっと今後は良い事が起こるはず。。。うんi-236

体重計乗ってどうだったのかな?
ダイエットの効果出てそう?
もし出てなかったとしたら、もう一つのブログ見て思ったんだけど...確かにローカロリーで頑張ってるんだけど、程よく(少しで良いから)炭水化物も摂った方が良いんだと思うi-189
夕食ならお茶碗半分・食パンなら1枚程度は食べた方が良いと思うよ~i-189

私は炭水化物大好きだから、食べて無いチロルちゃんを尊敬だわ!
---------- HARUKA [ 編集]* URL * 12/10, 01:12 -----

もうすぐ誕生日だね~vv
胃にイイナっでしっかり覚えてるよんi-236

それにしても高性能な体重計だね~i-194
うちのなんて壊れてて、針がゼロに戻らないよ・・・orz

私も少し痩せなければだよ~・・・凹
一緒に頑張ろうね~vv
---------- ライザ [ 編集]* URL * 12/09, 00:19 -----

実は「高性能」と「お笑い」の体重計だったんだね(笑)
クレーマーにもなったようで・・・・でも電池もらえて良かったですね!
私が思うに・・・この体重計のチロル氏乗せたでしょ?(笑)体脂肪も計れたかな?
(*´艸`)
---------- ままろん [ 編集]* URL * 12/08, 10:47 -----

すごいですね~!!
体脂肪がでるのはいいですね~e-278
あたしの体重計は、ただ針が動いて、体重が表示されるだけ・・・。
にしても、21キロ!!

びっくりですね!!

でも、ちょっと嬉しいかもです・・・(笑)

チロルさん、ダイエット頑張っていらっしゃるみたいですねe-434
私も頑張らなければぁ~e-484
---------- あやや [ 編集]* URL * 12/08, 05:54 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/98-021c4ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
