ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
コンパの極意   
3連勤終わりーー。サービス業は世間の休みと真逆なのですが
今年も、今のバイトは11月までの短期契約なので、
なんとか頑張りたいと思います(,,゚Д゚)

というか、忙しい方が時間が早く過ぎて良いです。

そして、なんだか職場でコンパに誘われる誘われるww
コンパ番長みたいな面白い人がいて、色々と伝授してくれました(´∀`)

その人曰く・・・

*コンパ慣れしていない設定にする
例:「え~、今年に入って飲み会なんて初めてですぅ
(心の声:先週も行ったっつのww)」

*職業を明かさない
例:「えっとぉ、接客業ですね~」

あたしゃ、今まで結構開けっぴろげに包み隠さず
話してましたが、その方がミステリアスさもあって
奢りコンパになりやすいとか、どうとか(・∀・)

あたしゃ、割り勘コンパばっかだよ、コンチクショウ( ゚д゚ )

とりあえず、木曜の祝日と土曜は仕事なのですが
明日はゆっくりしたいと思います。

そして、日曜は恒例の、あきら会のバーベキュー(∩´∀`)∩ワーイ
安定期に入った友人のS氏と参加してきま~す。

こうやって、時間がどんどん過ぎていったら
運命の試験結果も出るでしょう・・・。
まぁ、分かってはいるんですけど、知らなきゃ
次の対策も出来ないですしね・・・orz

幸か不幸か、食欲が戻りつつある秋です。
3連勤で忙しいはずなのに、1㌔太っちゃったしww

拍手する
                     
              
