ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
解放とコンパ   
やっと、12日の試験終わりました。
多分、人生で一番勉強したんですけど、撃沈でした。

茫然自失になるほど・・・。

言い訳ですが、テキストに載ってない問題が出まくり。
前日まで模試をやったら、一時間もあれば余裕だったのに、
90分の試験時間ギリギリまで掛かって、見直しも出来ず。

失恋して、やっと打ち込める物が出来たのに、
この2か月間はなんだったんだ・・・という気持ちで
終わった直後は、どん底に叩き付けられました。

来月15日に結果発表ですが、まぁ確実にサクラチルですね。

来年、1月にリベンジ受験をするか、1級の問題は8割がた2級の内容なので
いっそ飛び級で1級を3月に受けるか、先生と相談しようと思います。

もう激しくテンション下がってたのに、
夜にコンパをセッティングしてしまって・・・。

幹事なのでドタキャンする訳にもいかず、行ってきました。

3-3でしたが、幹事の男の子と、大学の後輩の子は
普通に爽やかで感じも良かったんですけど、
遅刻してきた男が最悪で・・・粗相の連発だし
まぁ盛り上げてくれてはいましたが、超騒ぐ!!
おかげで、こっちも元気が出て盛り上げれたとは思いますが

その男、醤油ストレートで飲んだりΣ(゚д゚lll)ガーン
帰り道に、気に入った女の子に絡んだりで最悪でした。

そして、もっと最悪なのが・・・

帰り道に超繁華街なのに、野ションベン!!Σ(゚д゚lll)ガーン

めっちゃ生理的に無理だったので、メアドは教えませんでした(´∀`)

あ、でもいちお次に繋げるネタは欲しかったので、
普通に感じの良かった男の子とはメアド交換しときました。
ちゃんとした会社にお勤めだったみたいなので、
そっちの線が繋がるかなっと。

あ、でもあくまで本命はドストライクな草食くんです(`・ω・´)

でも、ちょっと面倒な事になりそうなので、
サポーターのお兄様方に色々アドバイス貰いつつ、
囲い込みを開始しようと思います( ー`дー´)キリッ

拍手する
                     
              
