ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
さらば、汚いパソコンちゃん   
突然ですが今日で、この死にそうなパソコンとお別れです!

データのバックアップも移行完了したし、
明日のパソコン配達を待つばかりです。

改装セール&現品(もちろん綺麗にした状態にしてくれるそうです)
で、かなり安かったのと、母ひろこが約4ヵ月後の誕生日祝いも兼ねて
かなり援助してくれたので、自分の予算以内で買うことが
出来ました。こうなったら、浮いたお金でペンタブレットとかも
欲しいなぁ~。そしたら、SAIでお絵かきしたいです。

てか、チロルさん無職じゃん!?
金ねーじゃんwwって感じですけど、とりあえず秋の
バイトを確保し、もう始まってるので、
資格受講と勉強を平行してバイトもそこそこ。

ってか、忙しい方が色々考えずに済んで良いです。

正直6月、7月と腐ってましたが、だいぶ浮上した気がします。
周りにも、だいぶ明るくなったねと云われました。

そして、ちょっと気になる人と出会ってしまいました。

そっちの方は、どう転ぶか分かりませんが、
みんなに、「早く次の彼氏作った方が良いね」と
云われるので、自分から頑張って動いてみようかと。

自慢じゃありませんが、人生で一度も自分から
動いた事ない草食なあたしが、超草食な人を包囲しようと
計画中なのですwww

まぁ、ダメでも動いたって事が重要なので。

ってか!!その前にいよいよ2級の試験です。
色恋なんて、その後!!とりあえずは、12日頑張ってきます。

拍手する
                     
              
