ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
7月下旬~いま   
なんか、mixi死んじゃってるし、たまには更新をば。

看護師の友達曰く、急性期は脱したそうです。
今は安定期らしいです。それでもイライラとかは
しちゃってますけど、笑える日々も増えてきました。

学校に通って、テストが毎週あって、
その為に、家で日々暗記とかして・・・って
なんだか、少しだけですけど充実してきました。

もう、涙はでなくなりましたし、
ちょっとずつだけですが、踏み出せてきた気がします。

今、あたしを支えているのは
*綺麗になる事
*自立する事

1つ目の綺麗になることは、
自分に自信を付けたいからです。
そしたら前向いて歩けるかなって。
まぁ、食欲不振が続いているのと、半身浴で
なんっと、8キロ痩せました。
高校時代よりも細いっすww
でも、元が太いので、まだまだポッチャリですが・・・

2つ目の自立は、今は無職で彼氏も居ないし
いつまでも母ひろこが元気な訳じゃないですし、
資格を取って働きたいなと思ったからです。


そして、何気にコンパなんかも参加したりして
新しい出会いを求めてもいます。

明らかに顔面偽造ですが、つけまつ毛までして
小花柄なんかの、いつも履かないような服で行ったら
なんと、社交辞令も含めて3件もメアドゲットできましたww

そして、次に繋げるコネも出来たので、
絶対いい出会いをして、彼氏を作りたいです。
そして、今度こそ幸せになりたい!!!

拍手する
                     
              
