ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
今日のできごと~通院日誌①~   
感情の波がどうにもしんどかった昨日、
突然夜に元同期のおさりちゃんが家まで訪ねて来てくれました。

しかも、おみやげまで持参で。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

あたしは、ほんと友達に恵まれてるーー。
めっちゃ癒されたし。

そして、おさりちゃんと双子の、のっちゃんも2人揃って
このブログを見てくれてるみたいなので、それを励みに
もうちょっと更新頻度を上げようと思いました。

更新していなかった間も、まぁ色々とお友達と会ったり
映画のTOYストーリー3観たり、資格取得の為の学校に
通いだしたり、この際、体のメンテも兼ねて病院なんぞにも
行ったりして、極力一人でボーっと過ごさない様にしています。

ちなみに、今日はほんっと数年ぶりに意を決して
歯医者に行ってきました。

子どもの頃のトラウマで歯医者めっちゃめっちゃ嫌いなので
行くまでに数年掛かったんですけどね。

ってか、この付近歯医者多すぎ!!
なので、口コミランキング1位の歯医者に行きましたが・・・

待合人数ゼロ。・・・ほんとに口コミ1位なのかと
疑問を感じましたが、先生がとにかく優しくて(ノД`)

実際、虫歯がちょいちょいあったのでしばらく通院確定です。
でも、自分が想像してたよりは症状は軽かったので
安心しました。

行った瞬間
「ここじゃ対応出来ないから、大学病院紹介しますね」とか
云われたら、立ち直れないしとか思ってたので。

ビビッて大騒ぎして、ガクガク震えて
かなり先生に迷惑を掛けたんですけど、
帰り際に歯科助手のおばちゃんに

「もっと大絶叫して大泣きする大人の男の方もいらっしゃるので
全然大丈夫な方ですよ」と励ましていただきましたww

大絶叫して大泣きな大人の男って一体・・・どんだけなんだ。

今日は簡単な説明と超音波な治療だけだったので
次回以降も震え上がりそうですが
なんとか、頑張って乗り切りたいと思います。
だって、もうすぐ30歳じゃしね。

拍手する
                     
              
