ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
あれま。   
1ヶ月記事書いてなかったから、冒頭に広告がww

やっぱりどうにも失恋の苦しみから抜け出すのに
時間が掛かりまくって、いたんですけど・・・

どうやら底の底は脱出したっぽいです。

まぁ、チロルさん、見た目と裏腹に案外デリケートに
出来てるようで、寝れない・食べれないで
心身共に病んでしまいました。

でも、さすがにこのままじゃいけないので
色々動いたりも始めました。

どこそこの占いが当たると聞けばそこへ行き
運命そのものを変えたくって、
もはやトレードマークにもなっていた
鼻のホクロまで切除しました。

せっかく(?)5キロ程痩せたので、
この際ちゃんと食事管理や半身浴などをして
今までのチロル史上で一番痩せてやりたいと思ってます。

あと、ブサイクなのもコンプレックスだったので
なんとかして綺麗になりたいとも思ってます。

そして、明日からなんですけど
資格取得のスクールにも通う事にしました。

順調に行けば、来春に資格取得&就職をと思ってます。

この仕事は、実はずーーーっと前から頭に残ってた仕事
だったので、夢への1歩って感じですかね。

落ちたら恥ずかしいので、今は伏せますが
知りたい人は直接聞いてくださいww

拍手する
                     
              
