ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
説明会と面接   
いまいち、というかサッパリ浮上出来てませんが
日にちは当たり前に過ぎる訳で。

でもでも、あたしはやっぱり仕事するのが
回復への1歩だと思うので18日に、
やりたかった職種の会社説明会&二次面接へ行きました。

ネットで検索してエントリーしたら書類が通ったもので。
でも、メディア系ですし競争率高いのできっと落ちますが
説明会を編集長の方から聞くだけですごく仕事への取り組み方などの
モチベーションが上がりました。


失業手当もらいつつ休んでる間は、
もうあんまり働きたくないってのが本音でしたけど、
志を持って1つの事をやり遂げ、それが結果となって
フィードバックがある仕事って良いなぁと思いました。

やっぱりあたしは、惰性では働きたくない!!

そんなこんなで、深い眠りについてた
あたしの中の仕事虫がやっと起きてくれました。

仕事、見つかると良いなぁ~。
拍手する
                     
              
