ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
なんと!5周年   
今日でこのブログは丸5周年でになっちゃいましたーー!!
明日12日からなんと6年目突入!!
ひゃー・・・飽きっぽいあたしが、のらりくらりと続いたもんだ。

これからも、相変わらずな不定期更新ではありますが
止めずに続けますので、どうぞ変わらぬごひいきをww

そんなこんなで、5周年なので楽しい話をしたいのは
ヤマヤマなのですが・・・


あはは、チロルさんお別れしちゃいました。

1つ前の記事とか相方くん絡みなのに、なに突然!?
って感じでしょうが、そういう事なのです。

別に芸能人じゃあるまいし、イチイチ報告もどーかなとは
思ったんですけど、付き合ったのもリアルだし
別れももちろんチロルの生きていた中での出来事なので
このブログには今まで全部本当の記録を残してきてるので
正直に書こうかと思いまして。

今の時点では過去の記事は消さない予定です。
楽しかったのは事実だし、あの日々はあたしの財産なので。


人と向き合って付き合うことは本当に難しいなと
思いましたが、その分、いっぱい成長させてもらえたと思います。

ただ・・・本当に今はしんどくって・・・
情けないくらい毎日泣いてしまってます。

こういった失恋とやらに免疫がないので、
どうやって心を持っていったら良いか分からずに
こうなってしまったんですけど・・・

あたし最大の自慢であるお友達達がみなさん親身になって
支えてくれているので、時間は掛かるかもしれませんが
きっ立ち直ると思います。

ってか、「辛い出来事もいつか絶対笑い話に変えてやる!」が
モットーですし、今まで乗り越えれなかった事なんてないので
今回も同じようになると思います。

てか、芸の肥やし??

なんか、相変わらず女芸人のような発想ですけども
よく考えたら、チロルさんモテない事が当たり前だったじゃん!!

現実に戻っただけよ。

でも、「もう恋なんてしないなんて~♪」とは云いませんので
コンパも紹介もいっぱい参加したいと思ってますしね。

誰か、良い人いたら紹介してください(切実w

次回以降の更新は、また徐々に回復してから書いていきます。

暗い報告になってしまいましたが、
あたしはひとりじゃないので、大丈夫です。

以上、報告オワリ!!
拍手する
                     
              
