ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
もう無理・・・。   
もう最悪です~~!!
またコメントの返信が出来ない・・・

今度は「赤に白」「心の洗濯」の両方に無理・・・

と、いうわけで、この記事に返信しますね。
ごめんなさい、あゆみ嬢さん・ライザちゃん
サヤカちゃん・はるひちゃん

そしてもう前倒しですが、アレを実行したいかと。

あゆみ嬢さん

すいません、また不具合でもう1個の記事に返信出来ないので、
こっちにまとめてお返事させてもらいますね

日にちも経ったし、大事な人たちに話を聞いてもらったりで
かなり心が癒されたので、もうかなり復活しました

泣くのってほんと重要ですよね、状況はともかく、
あれだけ感情を露に出来るのってなかなか無いですし
辛いのを我慢すれば余計にストレスですしね・・・。

え!卵巣の話は初耳ですが、ほんとびっくりですね!
医者じゃなくてもビックリですよ!!
あたしなんて、仕事イヤだな~って思ってたら盲腸に
なったくらいですがw

あゆみ嬢さん、素敵な発散方法をお持ちで羨ましいです!
あたしもイライラしたら、チロル氏殴ろうかな(それは虐待)
むしろ、噛まれそうですが。。。w

いっぱいアドバイスありがとうございました

そして、こっちのコメントですが、
やっぱ風呂上りの95は一般的に低いですよね・・・
あたし、太っててコロコロしてるので、高血圧か??と
心配だったんですけど、逆だったんで
かえってびっくりでしたw

腐って美味しそう「クサって。ってwww」
想像しただけでも面白いです!

ライザちゃん

ごめんね~こんな形での返信で・・・
そうなんよ~!24時間OKだからさ、
満喫とかで過ごすよりもお得だし、ココにも漫画があるからね、
ほんとにのんびり出来て良いんだぁ~
ちょっと家からは遠いのが残念ではあるんだけどねw
だから、1ヶ月に1回とか行けれればいい方なんだよね。

心配してくれてありがとね~!!
もうだいぶ大丈夫だからさっ

サヤカちゃん

こんな形で返信でごめんよ~
もう前倒しで実行します・・・。

ここね、塩湯だからね、なんか体に良さそうで良いよ
まだね、泊まりでは行った事ないんだけど、いつか
丸々24時間滞在してみたいんだw

あたしが素敵ではなくて、あたしは良い友達に
恵まれてるって感じなんだよね

自分に自信か~難しいけど、頑張るよん

はるひちゃん

ごめんね~ややこしいところに返信して・・・。
だよね!!なんでそんな涙って止め処ないんだろうね~!
って、はるひちゃんも泣き虫なんだね~、
でも自分でコントロールしようとしても難しいよね

まったり出来て人気の施設だし、確か広島の会社だからさ
いつか岡山にも出店しそうだよねぇ。
ほんといい所だからさ、全国に出来てほしいよ



拍手する
                     
              
