ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
心の洗濯   
水曜日はお休みで元同期のさっちゃんと
半年ぶりくらいに会ってきました。

そして約1年ぶりくらいにアジアンリゾートスパ・シーレ
に行き癒されてきました。

行くとフロントで館内着を渡されて、それに着替えて、
なんだか癒しの映像が流れる所でひたすら昼寝

ベンチで寝てたんですけど、床がちょっと暖かいので
起きたらちょっと干からびてました・・・み、水~って感じに。

んで、リラックスルームでゆっくり野球を見て、そんで
お風呂に入って、エステバスや露天風呂などに入り
のんびりしたいのはやまやまですが、すぐにのぼせるので
行水程度で・・・・んで、風呂上りに血圧測ったり・・・って
めっちゃおじいちゃんみたいな事してますね・・・
そして、血圧95くらいしかなかったんですけど・・・
ふ、風呂上りなのに・・・死ぬんかしら・・・w


ココはなんというか、ものすごいオシャレな健康ランドみたいな
所って感じですかね。中にはエステや、マッサージもあるので
ホントに心も体も癒されます。
24時間居れて、2000円くらいなのも嬉しいですね。

しかも、ちょうど水曜でレディースデーだったんで1割引でした

そしてさっちゃんの家にお邪魔して
一緒に料理を作り、ちらし寿司
ししゃも、お吸い物、たまご豆腐を
ご馳走になってきました。

食事を作ってる間にさっちゃんの
彼氏さんが来て、初めて会って
その後、彼氏さんはあたしのDSで
脳トレを堪能されてましたw

なんというか、さっちゃんと会えて
前日のウツ感が無くなったって
感じで、本当に充実な1日を過ごせて
良かったです
拍手する
                     
              
