ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
理性と虜   
昨日は、やらかしました。
チロル氏にエサをやり忘れまして・・・

Nちゃんが泊まりにきてたので
代わりに夜にエサをあげてくれた
のですが、チロル氏・・・

フゴフゴ言いながら、さながら
ブタのように食ってたそうです

チロル氏、ごめんよー・・・ぅ。

それと、もう1個謝らなきゃだね

「チロルの小屋」ってブログなのに・・・
もう当分チロル氏載せてないし・・・

Nちゃんには、
「もういっそ『ディズニーの虜』とかに改名すれば??」と
言われるくらい・・・w


まぁ、好きな事をボチボチ更新していくだけですけどね。
って、ディズニーといえば、こないだストアで

キムッポッシブルのDVDを
買いました。これ、面白いって人から
聞いていたので、つい買ってしまいました

勧善懲悪なストーリーなので
スカッとして面白かったです。
全4本くらいDVDが発売されてる
みたいなので、集めようかな・・・と
思ってるんですけど、その前に・・・

9月に完全予約生産で、
ディズニーアーリークラシックスコレクション
という、なんと10枚組みのディズニーの
初期作品を集めたDVD発売されるらしく
今回初のDVD化となるメロディータイムが見たくて
しょうがないので、買おうか今からめっちゃ悩んでます
しかし、3万は高いしな~・・・

これ買うようなら、本当に『ディズニーの虜』ってブログ名に
するくらいの勢いですよね。

でも、DS衝動買いしたり、マリオも即買いするような
痛い子なので、もしかしたら買っちゃうかもです~。
拍手する
                     
              
