ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
S氏で癒され癒す   
土曜日、早朝3連勤最終日

この日は仕事の後にお友達のS氏と待ち合わせて
遊ぶ約束をしていたので、急いで仕事を切り上げて駅へダッシュ!

前から気になってた五日市駅近くのお店へごはんを食べに行きました


20061127003400.jpg


5day's market という名前のお店で店の作りがとにかく
可愛いんですよ~。壁もなんていうんだろう、漆喰?そんな感じで
ほっこりとした暖かい感じでした。


2.jpg



S氏は奥のオムライス、あたしは小エビとチキンのグラタンにしました
パンとサラダとデザートもセットで頼んで1500円でした。
パンは焼き立てでおかわりもできましたし、かなりお腹いっぱいでした


3.jpg



デザートは、チョコレートモンブランにしました。

そして、S氏と近況などを話して、その後シダックスに
カラオケに行き、合計3時間歌いまくって家に帰りました。

いいストレス発散になりましたね~。
次回は、S氏とクリスマス会兼新年会兼お互いの誕生日会を
来年年が明けて正月が終わったら開催しようねと約束しましたが
いくつイベント兼ねるつもりなんでしょうw

ちなみにS氏は、中学・高校が一緒で(しーらちゃんは絶対知ってる人だね)
去年、こんな物を一緒に作った間柄です。

来年もなんかしようね~。


拍手する
              
コメント

ご飯も美味しかったし、カラオケも3時間があっという間で
楽しかったね~!
次はUGA以外に行かなきゃね!!!

いつも癒してくれてありがとね!!!
---------- To:ひかるちゃん [ 編集]* URL * 12/01, 23:47 -----

返事遅くなっちゃってごめんね!
うん、多分想像と合ってるよ、あたしとずっと一緒の
クラスで、背が高かったSさん。

うん!マジでみんなで集まりましょう!
というか、来年早々くらいに新年会みたいなの
しませぬか???

額の肉は常識だよね!あとフリガナもww
---------- To:しーらちゃん [ 編集]* URL * 12/01, 23:46 -----

返事遅くなっちゃってすいません!!

そして期待に添えれずすみませんが、もちろん女性ですw

そんなに前からブログ覗いてくださってたんですね~!
嬉しい限りですよん!!

全国のミッキーファンを敵にまわしましたが、来年も
なにかしら、やったります!!
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 12/01, 23:45 -----

返事おそくなってごめんなさい!!

そうなんですよね~、1つ1つの雑貨も可愛くって
写真に撮りたいほどでしたが、あやしいので止めましたw

あぁ!今の時期のシチューは最高ですよね。
無事に食べれましたか??

来年は・・・どうしましょw
---------- To:あゆみ嬢さん [ 編集]* URL * 12/01, 23:36 -----

返事遅くなっちゃってごめんね!

ホワイトソースの料理って、本格的なのは、
自分じゃつくるの大変だし、お店でつい食べたくなっちゃうよね

グラタンパスタってイメージ的にはラザニアっぽいのかな~
すっごい美味しそう~!
あたしこそ、遠いけど食べに行きたいよぉ~~!
---------- To:HARUKAちゃん [ 編集]* URL * 12/01, 23:34 -----

楽しかったし癒されたよ☆またカラオケ&ご飯行きましょう!クリスマス&お正月&お誕生日会楽しみになってきたよ~ってS氏ことひかるでした。(笑)
---------- ひかる [ 編集]* URL * 11/28, 12:44 -----

S氏・・・おそらくあのお方だとは思うんですが。
予想外れてたらこっぱずかしいけども(笑)
みなさん今頃何してるんでしょうねぇ。あの頃が懐かしい♪
今度、私も混ぜてくださいませね。

ああ、ケーキのおいしい時期になりましたね。
・・・額に「肉」は我が家では常識です(笑)
次は何が出てくるのか楽しみにしています♪
---------- しーら [ 編集]* URL * 11/27, 21:59 -----

S氏は男の方なのかしら?(*´艸`)

去年のミッキーケーキのブログ私たぶん見てましたよ!(^^ゞ
おもしろい子だな~とちょくちょくブログ覗いてたからね(^。^)
ミクシィのTOPの写真にもしてなかったっけ?
私も確実に「肉」書くね(笑)
---------- ままろん [ 編集]* URL * 11/27, 18:35 -----

かわいらし~お店ですね♪こういうお店行くと、自分ちもそうしたいですよね~。
グラタン・・・おいしそうです~。
私もクリームソース系が大好きで。
シチューにしようしようと思いつつ、毎日が過ぎていくので、今日こそは!

去年のケーキ、私も覚えてます。
来年は何が起こるんですかね~ヾ(´▽`)
---------- あゆみ嬢 [ 編集]* URL * 11/27, 07:05 -----

お安~い、お得で美味しそうだねi-237
私、ホワイトソース系の料理は大好きなのi-175
うちの近所のパスタ屋さんでも、よくグラタンパスタ食べるのよi-184
デザートも美味しそう~良いな~行きたいな~i-185
(・・・がしかし、遠い。。。)

去年の出来事は、今も鮮明に覚えているよ(笑)
あんなケーキの食べ方、忘れられる訳ないもんi-236
---------- HARUKA [ 編集]* URL * 11/27, 02:22 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/96-766462b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
