ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ある種の賭け   
2006年5月27日午後9時ソレイユ内・某大型複合書店にて

あたしは、どうしてもある物を買いたくて・・・
でもお金も無いくせに買ってどうすんだよ・・・と激しく葛藤し
ある賭けをすることにしました。

その賭けとは、同期まちゃに電話を掛けて

電話に出れば、まちゃにあたしを説得してもらい、購入を断念
電話に出なければ、購入

いざ電話・・・はてさて、そんな重い意味合いが含まれた
電話とはつゆ知らず、まちゃは出るのか・・・

結論からいいます。

出ました。

心の底で、密かに電話に出ないって結果を望んでたあたしは
思わず、「うわぁ、この人出てしもーたよ!」と、思いっきり失礼な
第一声を発してしまい、まぁ、説得してもらおうと思って
経緯を説明すると・・・まちゃは・・・


「買っちゃいなよ!」と予想外の一言

!!えっ、マジかよ!?

絶対「無駄遣いだから、やめなよ!」と
正論で止めてくれると信じてたのですが・・・

なんと、購入を賛成してくれて・・・

つい勢いで・・・

買ってしまいました。


ニュースーパーマリオブラザーズ

いいい、言い訳させてください!

だってまちゃが買っていいっていったもん!
一昨日発売したばっかりだしyo!
なぜか、DS絡みの松嶋菜々子のCMみると
  ふらっと買ってしまうんだもの・・・だなも・・・
だってマリオ世代だしさ・・・
フ●バ図書のポイント2倍だったし~・・・orz

えっと、そんなこんなで偶然が重なり(単に誘惑に負けただけ)
で、買っちゃいました。そして早速やってみたんですけど
2-4から進めず、ゲームオーバーです。
えぇ、クリボーにすらやられますよ。
ドラクエで言えば、スライムに全滅させられるようなもんです

めざせ、全クリって事でぼちぼち頑張りますわ!

と、そうそう漫画もバカ買いしてしまいました・・・
別にたいしたもんじゃないですが、長くなったので続きで。


君に届け1巻/椎名軽穂
僕等がいた10巻/小畑友紀
紅色ヒーロー8巻/高梨みつば
フルーツバスケット19・20巻/高屋奈月

まだ全部は読んでないですが、君に届けは、あたしが大好きな
クレイジーフォーユーという漫画の作者椎名軽穂さんの
最新作なので、すっごく楽しみです。

それにしてもあたしが買い集めてる漫画って、どれも連載が長くて
本がアホみたいに溜まっていきます・・・

まぁ、花より男子とかには手をだしてなかったですが・・・
あとこち亀とか、ゴルゴ集めてなくて本当に良かったw
拍手する
                     
              
