ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
ひろこネタ   
こないだの話ですが・・・
土曜日に休みで昏睡の如く寝てたときに突然・・・・・・・




家のドアがガチャっと開き・・・・・・




母ひろこ登場・・・まぁ、合鍵持ってるしね・・・

余談ですが、この家、入居の際に鍵(カード)を渡されたのですが
その枚数なんと5枚・・・ここ1Kですよ・・・

どうやら、実家に届いた郵便物を持ってきてくれたのですけど・・・

あまりの家の汚さと、生活の貧しさ(所持金3桁)に
無償融資(2000円)をくださったのでした、
ありがとう、ひろこ銀行(略して、ひろ銀)







そんなひろこですが・・・・・こないだ・・・・・・・・・


実家で2人でアイスを食べてたんですね。

そしたらひろこ・・・





・・・・・・え!?


ひ、ひろこ!!!



それは爽(そう)ですよ!!!!


どうやら、ひろこは颯爽(さっそう)の

を間違えてたみたいで・・・

おぃおぃ、どんな間違え方やねん!って感じですが・・・
というか、この字(颯)サツとは読まねぇよ!!orz

まぁ、なんとも唖然となった一幕だったのでした・・・。

どうして親ってあんなに間違えるんですかねぇ・・・
拍手する
                     
              
