ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
怒るで、しかし   
昨日の続編です~・・・
 
昨日のあらすじ
休みで寝てたら、職場の上司から電話があり、
給料振込みの口座が潰れたから、変更手続きに来いと言われて
慌てて飛び起きて職場に向かい、書類を書いたチロルでしたが・・・
と・・・よく考えたら、1個前の記事だから、あらすじなんか
いらないじゃん!!って感じですがw


今日出勤前に休憩室でご飯を食べようと思って、
部屋に入ったら、休憩中のyawnちゃんに遭遇し、

「残念なお話があるよ」と言われ・・・

そんな気はしてたのですが、

やっぱり本社のミスでした・・・orz

というか、全国のどっかの店の

同姓同名さんと間違えたそうです


・・・・・・なんだそれ・・・・・・

もうこうなりゃ、同姓同名が存在する、このありふれた
名前すら憎い!!なんだよ、苗字は全国10位以内の多さだし、
下の名前は、これまたありふれた名前だし・・・


しかも詫びはたった5行のメールのみ・・・



はぁ・・・休みを返せ~~!!!って感じでした

あまりにムカついたので、今、店に全国の社員&契約社員の
顔付きの名簿が置いてあるので、そいつの名前と写真を探して

デコピンしてやりました!!!
ホントはマジックで目を消してやりたかったですがw

あ~・・・怒りが収まらない・・・・・・

あ、いっそって書けば良かったかしら・・・

しかし、アレです・・・
昔、同期のまちゃに言われたんですけど・・・

あたし、怒っても怖くないらしいです・・・orz

前に何かの原因で、まちゃに対して激怒した時に



ま「あのさぁ、怒ってる最中に申し訳ないんだけど

ごめん、ちっとも怖くない!!
と言われちゃって・・・
まぁ、場が和んだので良かったのですが・・・

あはは・・・迫力ある人間になりたひ・・・
拍手する
                     
              
