ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
火曜日のあたし   
昨日の目覚めはあまりよろしくないです

火曜は休みで前日の夜からNちゃんが泊まりに
来てたんですけど、休みだったし、昼ドラの始まる
1時半くらいに起きようかなぁと思っていたら、
12時過ぎに社員さんから電話があり、

「●●さんの給料を振り込む口座が潰れたらしくて
このままだと、25日に間に合わない」って事で、
別の口座を記入しに、店に来てくれとの事でした・・・

トホホ・・・この日は寝倒すって決めてたのに・・・

しょうがないし、25日に給料入らなかったら激しく
困るので、ソレイユへ・・・

んで、職場に着いて書類に記入して、本社から来たメールを
見せてもらったら・・・あたしが利用している銀行と違う名前の
銀行が書いてあり、支店もどこだか全く分からないし・・・

もしかしたら本社の間違いかもってことで、社員さんに
メールをしてもらったんですけど、結果は明日多分出勤したら
分かるのですが、向こうの手違いだったら、マジでムカつく
んですけどー・・・・・だってねぇ・・・休みの日に
わざわざ職場(車で約45分)まで行ったんですよ!!

んで、Nちゃんに送ってもらってたんで一緒にご飯を食べて
その後Nちゃんと別れるはずだったんですけど、
Nちゃんの用事が中止になったらしく、ヒマっぽかったので
2人でゲーセンへ。

ココのゲーセンちょっと変わってて、15分100円の料金制で
中ではゲームや球技系、カラオケやマンガ喫茶などし放題

2人で最後はPS2のプロ野球ゲームまでしてました
ちなみに、あたしは大ファンのソフトバンクで
Nちゃんはカープ。あたしが勝ちましたけどねw

2人で結局4時間弱遊んで1人1500円!!
安いですよね~。いつものごとくメダルゲームしてたら
いくらつぎ込んでた事か・・・w

そんで、夜ご飯を食べて、近くにサンクスがあったので
ヒナさんのブログでプーサンくじを思い出したので
寄ってもらって、2回ほどやっちゃいました

結果は・・・・・・

長くなったので続きで・・・


ガラス皿2枚でした!!!ガラス皿が欲しかったので
2回ともコレでびっくり!!さすがに一番欲しかった
掃除機はダメでしたが・・・

かなり大きいし、我が家には大皿がないので、
カレー皿として使おうかなぁと思ってます。
(もうちょっと色気のある使い方しろよって感じですが)

そんなこんなで、火曜は出足は悪かったものの
結果としてはオーライな感じでございました。
拍手する
                     
              
