ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
初通信&買い物ちょいと。   
ついに!ついに!!どうぶつの森DSでの
初通信しちゃいましたぁ~~!!

いままでは一人で黙々とプレイしてたんですけど、
ちょうど、どう森を持ってる職場の同僚のhanaさんと
時間の都合が合ったので、待ち合わせて通信しちゃいました

それもソレイユ内のフードコートでw

ハナイチゴ村のともちゃんと
ウチのディズニー村(安直・・・)の
チロルちゃんとで、物々交換をしたり、
お部屋を拝見してきました

hanaさんのお部屋はとっても
可愛かったですが、ウチは金儲け主義の
カブ倉庫だったので、
ちとお恥ずかしかったですw
(って、どう森されてる方以外
分からない話ですみません・・)

おかげで、ウチにはない果物の
リンゴも手に入り、ホクホクなのでした

hanaさん、ありがとうございました~~!

んでですね、この日(月曜)は半休という、月に2回しかない
ありがたいシフトの日だったので、hanaさんに会う前に
ちょっとだけ買い物もしまして・・・

Rope Picnicで
1200円のビーチサンダルも
購入しちゃいました~
ちょっと分かりづらいですが、
鼻緒(言い方が古いな・・・)の
部分にラインストーンっぽいキラキラが
ついてて夏っぽくて早速気に入りました

履いてて足が痛くならなければ
いいのですが・・・w

こうして、月曜という日はかなり
満足な1日だったのでした
拍手する
                     
              
