ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
JUST50T's   
金も無いくせに・・・給料日前というのに・・・
カードを行使してまで、ストアで買い物をしてしまいました

買い物をしたのは、19日でこの日は、なにやら
Tシャツの発売日だったみたいで、全50選も出るらしく、
普段キャラグッズになってない珍しいキャラのTシャツも
いっぱい出てたので、思わず買ってしまいました。

あたしが買ったTシャツの柄は、コチラです

 
サンパー(とんすけ)ですっ
ウサギ好きには、たまらないですよね~
最近とんすけのグッズって無いしw

ホントはミスバニーのにしようかと思ったんですけど、
Tシャツが明るい色で、あたしには似合いそうになかったので
ちょっと秋色なとんすけで・・・w

いいのです、秋まで着ますから。

そんで、あと発売したばっかりだというこちらも購入

 

ふきふきストラップ

ミニーちゃんの手の部分が画面拭き仕様に
なっているので、こちらはDSに付けました。

手のモチーフとか、シンプルげなの好きなので
早速お気に入りでございます。

そして、最近そろそろDSソフトをもう1つくらい
欲しいなって思ってるんですけど、候補としては、

テトリスDSか今度発売のマリオか、もっと脳トレ

もっと脳トレ以外は結構いいお値段だから、
悩むんですよね~でもマリオとか好きだしなぁ・・・

そんなものに悩む前に、もっと他に買うべきもの
あるだろ!って感じですけどね。

拍手する
                     
              
