ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
話題のアレ   
店長さんに(女性)先日、叶美香さんの
写真集を見させてもらいました!
アレ売れてるらしいですね。

あたしの感想は・・胸すげっ!!と、なんとも、まぁ
中学生男子の様な感想でしたが・・・

この写真集、美香さんとってもキレイで
なんというか、美香さんCGみたいでした・・・
そして恭子さんのほうはサイボーグですよね。

あんなに、ドアップなのに、毛穴一つないし・・・
というか、1つの画集のような美しさで、女性に
売れてるって理由が分かった気がしました。

そして、こんな事書いていいかと思いましたが
美香さん
「え、これミニーちゃん意識してない??」っていう衣装も
着てて驚きでした!!!

しかし、価格は4000円・・・DVD付きだそうですが
あたしにはとても買えないお値段だわ・・・

ちなみに、今日はこんな時間にブログ更新かといいますと
半休でして、夜7時出勤なんですよね。

夜7時出勤って、まるで夜のお仕事みたいですが、
ただ単にレジを締めにいくだけですねぇ・・・

今日はある商品の発売日なので、朝から様子を
見たかったのですが・・・まぁしょうがないっす。

しかし、4月から7.5時間労働+休憩(1時間&30分)
で、9時間拘束だったので、今日は4時間だけなので
楽です~。しかも出勤まで、のんびり出来るのが最高

明日はムダに土曜が休みですが、予定も無いので
寝まくる予定です。
あぁ、せっかくの土曜休みに遊ぶ人いないなんて、
あたし友達少ないなぁ・・・il||li (つω-`*)il||li
拍手する
                     
              
