ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
続★ギブミーチョコレート   
前記事の続きです。

ちょっと前の話ですが、
チョコが好きだ好きだ!!と言ってたらですねぇ・・・

先日の休みに、家で寝てたら、ピンポーンと、ヤマトのおじさんが。
パジャマで出てみたら、宅急便が届きました。

お友達のサヤカちゃんからでした。

DSCN0616.jpg



・・・・・・わんこからのおくりもの・・・・・・

犬に知り合いなんか居ないんだが・・・あ!
すぐ分かりましたw
今年の正月におそらくニアミスしたであろう、ぽちさんですw

中を早速明けてみると、まずサヤカちゃんの手紙と、写真が!


DSCN0629.jpg


ハロウィンのポストカード&年賀ハガキ!!
もうめっちゃ可愛いです~~!!
年賀ハガキは2枚組みなんですけど、ピンクも可愛いですが、
もう1枚の紫の方が更に好みでした。


DSCN0630.jpg


お写真とクリスマスアートのフレームも、こんなに沢山
いただいちゃいました~。

あたしゃ、ハロウィンにパークに行った事もなけりゃ、
もうかれこれ、1年半も行けてないのに、いつも写真を
いっぱい送ってくださる、サヤカちゃん・・・。
ほんとにありがたいんですよ~!アングルもすごい良いし!
おかげでパーク写真のアルバムが増えて嬉しいっす!!

サヤカちゃん、いつも色々送ってくれてありがとね!!
ほんとに嬉しかったよ~!!
いつか必ずお礼をさせてくださいな!!
忙しいのにほんとにありがとね!!


そして、ぽちさんからはこちらです。


DSCN0625.jpg


手紙&ストラップ&そしてチョコレート!!

手紙によると、こないだパークに行かれたそうで、
美味しいチョコを見つけたので、ぜひチョコ好きのあたしに
食してほしいと、わざわざお土産をくださったんです。


DSCN0627.jpg


カカオ濃度の違う4種類のチョコが計32枚も!

うっはー!!チョコ祭りですよ!!
ダイエット中ですけども気になんてしませんよ~!
食べつくします!!!!!!!

ぽちさん、あたしゃ前にもチョコ貰ったのにw
ぽちさんの中で、あたしゃどんだけチョコ狂いなんでしょうw
度々すいません、そしてリトルグリーンメンは、もう最高ですよ!
ほんとありがとうございました!

ウォンカ’ズ バーもあるし、チロルチョコきなこもちもあるし
チロル宅はチョコ祭り開催中ですわ。

チョコ食べ過ぎてニキビが出来んか心配でしたが、そういやもう、
ニキビが出来ても吹き出物な年齢ですよね・・・orz






拍手する
              
コメント

こちらこそ、素敵な物をたくさんありがとうございました!
そして勝手に紹介させていただきすいませんww

どんなイメージっすかw
3度の飯より血管が好き・・・みたいなイメージなんですかねぇ。

あははw
って、あたしも最近会社で犬呼ばわりなので、
人のことは笑えませんがねorz
---------- To:ぽちさん [ 編集]* URL * 12/01, 23:49 -----

おわっ!
たいしたものじゃないのにご紹介ありがとうございますw
てか、ニアミスって…www

ボクの中で、チロルさんのチョコ好き度は…
血管の次ぐらいに好物かと?(マテ)

ダイエット中にもかかわらず、喜んでいただけたようで良かったです☆

しかし、チロルさんのとこなのに申し訳ないんですが、沙世佳ちゃん…
「わんこからのおくりもの」ってどうなの!!!www
それで気付いたチロルさんもどうなの!!!www

いや、確かにわんこなんですがね…orz


---------- ぽち [ 編集]* URL * 11/29, 19:25 -----

ここここっちこそ、勝手に全世界に発信しちゃってごめんね!
でも、さりげなミッキーマークが付いててほほえましかったでっすw

正月のカードは可愛すぎるね!もったいなくて、誰にも
出さずに保存用にしちゃうよww

うん、確か食前に食べると食欲抑えれるんだって~
でも40才以上に効能があるんだって~
---------- To:サヤカちゃん [ 編集]* URL * 11/27, 00:24 -----

ハロウィンの海賊ミッキー良いですよね~。
ミニーちゃんもめっちゃ可愛くって本物が見たくなりました

休みで寝ててチョコが届くなんて、素敵な状況ですよね
飛び上がって喜びましたw

---------- To:あややっちさん [ 編集]* URL * 11/27, 00:18 -----

いい言葉ですよね~(*・艸-)-☆
ロイズのチョコめっちゃ美味しいですよね!
あたしも大好きなんですけど、コーヒー味のまで
あるんですね~!!
ダイエット中といえど、チョコは止めれませんよねw
---------- To:ちゃこさん [ 編集]* URL * 11/27, 00:15 -----

映画を観た時からこのチョコが食べたくてしょうがなかったから
チョコを発見した時は衝動買いしちゃったよ~。

ほんとは、チョコ食べれる状態じゃないんだけどさ
あたし、ストレスをチョコで発散する傾向があるからねぇ。

鼻血ww気をつけます!!
---------- To:ヒナちゃん [ 編集]* URL * 11/27, 00:11 -----

あぁぁ∑(゜ロ゜)
しまった、伝票紹介して貰えるなら下手な字でももっと丁寧に書いておけば良かった…w

しょっぱい写真だけど喜んで貰えて良かったよ♪
ポスカも可愛いよね(*´ω`*)
ミニーちゃんのやつ、お気に入りです☆

濃いめのチョコってダイエットに良いんじゃなかったっけ?
なんか聞いたことあるような…w
---------- 沙世佳 [ 編集]* URL * 11/26, 23:25 -----

わぁーーっ!!!
ハロウィンのミッキーのもあるんですねぇe-415
ミニーちゃんもかわいいですねぇe-414
そして、沢山チョコレートが届いたんですねe-420
夢のようですねぇ・・・☆☆☆

うーん!
羨ましいですe-465
---------- あやや [ 編集]* URL * 11/26, 23:19 -----

チョコ祭り!!
なんて素敵な言葉でしょうe-266
私も今日、ロイズのコーヒーのチョコを食べてしまいましたよ。
ダイエットしなきゃなのに!!
---------- ちゃこ [ 編集]* URL * 11/26, 20:40 -----

このチョコ見たこと無いよ~!
パッケージからして美味しそう(笑)
チロルちゃんのお家はチョコ祭りなんだ~
いいなぁ~(´∀`*)
ウォンカのも美味しそうだし、見かけた買っちゃおうかなっ!
鼻血にも気を付けてね(≧m≦)
---------- ヒナ [ 編集]* URL * 11/25, 01:05 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/95-552b3f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
