ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
その後の反応   
土曜日に髪を切ったと書きましたが・・・

火曜日に、夕方頃出勤してきたNちゃんは
あたしを見るなり・・・

「おはよう、邪馬台国!!」

と、あたしの髪型の感想を言いました・・・



こんな感じでしょうか・・・確かにボブ気味で
パーマネントなので、もっさい感じですが・・・

や・・・邪馬台国・・・

じ・・・時代すら違うし・・・って事は、
あたしは激しく時代錯誤な女って事ですかい???

Nちゃんいわく、

邪馬台国とはいえ、
決して卑弥呼ではなく

卑弥呼に仕える

平民だそうです

高床式住居バンザイ!!(違



店長さんにこの事を話したら

「プッ、勾玉付けてそうだよね」と

一切フォロー無し!!


まぁ、あたしのような小市民には平民で十分ですけどね・・・orz

まぁ、Nちゃんに言われて、
「あ、ネタにしよ」って思ったあたしって
お笑い気質ですがねぇ・・・

早く髪伸びてくれ~~~~~!!!
拍手する
                     
              
