ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ラッキーミッキー   
昨日は心なし娘ちゃんがお泊りに来て、
2人で夜中4時過ぎまで話したりしてたので
今激眠いんですけど、めっちゃ楽しかったです

んで、昨日夕飯を買った時に雑貨屋で、こんなものを
買ったのですが・・・

なにが出るかお楽しみの
ディズニーキャラのストラップ
それぞれのキャラには
●●運アップとか書いてあって

ミッキー(幸運)
ミニー(恋愛運)
チップ(勉強運)
デール(健康運)
スティッチ(出会い運)
ドナルド(友情運)
プー(金運)
マリー(魅力運)
シークレット(超ラッキー
と超ラッキーは太めの文字で書いてありましたが
あたしは・・・

ミッキーでした。
幸運もありがたいのですが、
個人的には恋愛運か金運が
良かったです・・・が
まぁ総称して幸運って事でねw

ちなみに、このラッキーミッキー
効能が立証されてるようで

アメリカで現在修行中の
心なし娘ちゃんの彼氏
YAS君のブログのこの記事
紹介されてます

そして、心なし画伯のイラストも
勝手に紹介(笑

あたしにもラッキーが舞い込みますように
というか、そろそろ幸せになってもいいくらい
今までが不幸過ぎたので・・・・・orz
拍手する
                     
              
