ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
お泊り会~with心なし娘ちゃん   
今日からあたしはなんと3連休です。
連休なんて、めっちゃ久しぶり・・・という事で
今日はおなじみ心なし娘ちゃんと髪を切りに行ってきました

心なし娘ちゃんはカラーでエビちゃん(海老名みどり)風で
あたしは、パーマで石立鉄男風・・・いえいえ、まぁ普通に
パーマなのですが・・・5ヶ月ぶりに髪を切ってスッキリしました



そんで、髪を切ったあと、遅めの昼食
カナダカンというパスタの店に行き、仲良く取り分けて
食べました。とっても美味しかったです~
ちなみに、この写真、
心なし娘ちゃんの過剰演出がポイントです

特に、デザートは、オリジナルなベリーのチーズケーキと
紅茶のチーズケーキで変わってて美味しかったです

んで、どうしても「1リットルの涙」のDVDが観たくて、
レンタルビデオ屋を3軒もハシゴしたんですけど、貸し出し中で
チャーリーとチョコレート工場など、3本を借りてきました

んで、家で肉を食べたりして、まったりと過ごし・・・

そういえば、あたしは2月に(誕生日は12月なんですが)
心なし娘ちゃんにプレゼントを貰ってたのですが、お返しを
してなかったので、コチラをプレゼント


一反もめんのタオル

嫌がるかと思いましたが心なし娘ちゃん大喜び!
まぁ、あげたあたしも、貰った心なし娘ちゃんも両方
オイシかったという結果でした。
ちなみに、このタオルめっちゃデカくて、
150cmもあります・・・
って、あたしよりデカイじゃん

ちょっと写真じゃ大きさが分かりづらかったので、一反もめんに
缶ビールとペットボトルを握らせてみました

ちなみに、今は心なし娘ちゃんとチャリチョコ観てるんですが
ウンパルンパの登場で、また人のことをウンパルンパ呼ばわり
しておりましたとさ。    →  詳しくはこちらを参照
拍手する
                     
              
