ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
満身創痍   
やっと今日は休みです。GW疲れました・・・orz

鬼のように忙しすぎ・・・そして、GW後は嘘のように
ヒマすぎ・・・まぁ、しょーがないっちゃしょーがないんですけどね。

そんなこんなで、この1週間はずっとNちゃんが泊まりに
来てて、今日もNちゃんは仕事後に来るので、
5泊目になりますが、外食ばっかりだったので
さすがに今日はあたしが、なんやら作ろうかと思案中ですが
広島地方は大雨警報とかで豪雨なので外に出たくない・・・

基本的にインドアなので、雨なんて日には1日ゴロゴロは
当たり前です・・・。

連泊中の間に、Nちゃんがご飯を作ってくれたので
ちと紹介。

ミッキー型のオムライス
セブンクジのミッキープレート
いっぱいにオムライスが
ぎっしり~~~ww
とっても美味しかったですが
約2人前あったので、夜と朝に分けて
いただきました

Nちゃん、いいお母さんになれそう
ですよね~

と、雨が少々弱まってきたので
買出しに行こうかな~って思ってるんですが
最近、めっさ腰が痛いんです!

なので、ついに、禁断の技(?)
仕事の休憩時間中にマッサージに通う!
なるものに手を出してしまいました・・・
いくつだよオマエ・・・って感じですよねorz

原因を考えたんですけど、
立ち仕事かしら~とか、寝ながらパソコンしてる事かな・・・
とか、色々考えたんですけど、

明らかに後者が原因ですね、ハイ・・・

だって、前も4年以上ガイドで立ちっぱなしだったのに
腰なんて痛くなかったし・・・
今もずっと1箇所に立ちっぱなしな仕事でもないし・・・

・・・・って年が原因!?

だとしたら、痛すぎる・・・orz

ステータス
25歳・腰痛持ち・喘息アリ・盲腸ナシ・・・

なんだこりゃ・・・

余談ですが、2年ちょっと前、全身が色々おかしくて病院で
「リューマチの可能性がある」
といわれ血液検査
された過去があるんですけど、(結果は大丈夫でしたが)
あたし、体は既にお年寄りなのかもしれません

だって、リューマチって・・・ねぇ・・・
そろそろ、更年期障害にすらなりそうな予感です・・・
拍手する
                     
              
