ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
夜遊び大好き☆   
このブログ読者のS氏・・・と書くとまわりくどいですが、
以前、ミッキーケーキの悪戯を一緒に楽しんだ
中学時代からの友人通称SさんことS氏と会って来ました

S氏の仕事後に駅まで迎えに行ったんですけど、
夕方?7時からシダックスというカラオケ屋へ~


シダックスはカラオケ屋にしては
食べ物も美味しいので、夕食もココで。

チヂミは美味しかったですけど
ピザは硬すぎでした・・・。
チーズ剥がれてるし・・・

んで、3時間歌ったんですけど、
KAT-TUNのReal Faceを
初めて歌いました~
プロモじゃなかったのが、残念。

ちなみに、どうでもいい情報ですが
チロルは定番として、

椎名林檎・ジュディマリ・大塚愛・ポケビ・ラブサイケデリコ
バンプ・スキマスイッチ・アジカン・ディズニーソング
昼ドラの主題歌などなどを歌うのですが、
(はい、統一性ないですね・・・しかもちょっと古いしマニィ・・・)
最近の歌はあんまり覚えてないので、最近マンネリ化しつつ
あります・・・新たな新境地を開拓せねば・・・って感じですが。

あと歌いながら踊るのが大好きなので(いくつだよ、オイ・・・)
次はちょい古ですが青春アミーゴ、Vinusあたりを
マスターしなきゃですわ(はい、ジ●二ヲタですね・・・)

んで、その後にボーリング場へ~
なんと小汚かったミ●ズボウルがキレイに
改装してましたぁ~~!!

ちなみに、あたし、マイシューズを持ってるのですが
実力の方はいま一つで・・・

心なし娘ちゃんと作ってる
「チーム律子(中山律子さんから勝手に拝借)」
というボーリングサークルでも実力制により、平部員です

んで、昨日は結果がまずまずで、122。2回目は99でしたが
久しぶりで楽しかったですが2人なので、わずか30分で終了。

帰りにコンビニで、あたしはお茶、S氏は水を買ったのですが
S氏、車の中に水を忘れちゃって。あたしが戴いちゃいましたw


S氏、ありがとう(たまにはコメントしてね)
という訳で、久しぶりに
休みなのに、人と過ごした日記で
ございました(淋しすぎw)

拍手する
                     
              
