ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
家バトン   
simbaさんからかなり前に貰ってたのに、どえらい遅くなりました
バトン協会会長として遺憾です・・・
大変申し訳なし・・・なので、家バトンやってみまっす
■Q1■ 実家?独り暮らし?
去年12月から諸事情により一人暮らししてまっす。
気楽で最高。

■Q2■ 部屋に写真はありますか?
ないです~というか、新居には必要最小限の物しかないんで
殆ど実家にあります・・・

■Q3■ 壁に何かかかってる?
新築で引っ越すとき恐ろしいので、押しピン1つ刺さってませんので
なんにも飾ってないです・・・殺風景・・・

■Q4■ ぬいぐるみはいますか?
います~ミキミニが2セット。他の子も連れて来たいんですが
今実家の玄関でグリーティングしてくれてるので放置。

■Q5■ まんがはありますか?
ありますよ~CRAZYFORYOU・パフェちっく・紅色ヒーロー他
少女マンガ大好きっこですから・・・
なんせ、実家には300冊くらいあるし・・・

■Q6■ 部屋にある機械は?
あんまりなくって・・・テレビ・こたつ・電気毛布・ドライヤー
ニンテンドーDS・DVD(再生専用)エアコン(備え付けの)・PC

■Q7■ 部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
えっと部屋の汚さ!!もう人が引くくらい汚いです・・・
あと1Kですが、部屋自体は9畳あるので、わりと広いです
台所部分も結構広いんで、母ひろこは泊まりに来たら
台所で寝てます(笑

■Q8■ 寝るとき、周りに必ず置くものは?
ぬいぐるみとかかわいい事言えたらいいのですが
目覚まし代わりにケータイ・テレビのリモコン・PC・DS

■バトンたっち■
舞浜に引っ越したあややっちさん
ここ見てればアメリカで暮らすYASくん
部屋が片付いたという噂のyawnちゃん

よろしくです~

拍手する
                     
              
