ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
カマ飯~   
一日ごとに仕事&休みが続くんですけど、
それもまた逆にメンドクサイ感じで・・・どうせなら連休が
欲しいぞぃ!って思ってたら、なんと5月は3連休がありましたぁ~
と、いってもゴールデンウィークはもちろん出勤でしたがね

んで、一昨日の話ですが、マジで久しぶりに自炊というものを
しました・・・。1ヶ月ちょいぶりくらいかな・・・?
月曜はNちゃんがまた泊まりにきたのですが

Nちゃんの家に火曜日に
待望のオカメインコが来るって事で
前夜祭のお祝いを兼ねて、
トリ釜飯を作った
(と、いっても釜飯の素を入れただけ)
んですけど、3合炊きの炊飯器で
3合+釜飯の素を入れたら
エラいことに!!!!

混ぜるのが大変でした・・・
お味の方は、炊飯器が頑張ったので
不味いはずも無く・・・
火曜日は弁当にも入れていきました。

んで、今日は休みなので、嫌々ながら部屋の掃除をしました

台所とかあまり使ってないので、そんなに汚れはないのですが
そろそろヌメリが気になったので、ヌメリ取りをしてみたり・・・
こんな事をいつもやってる主婦さんは大変だなぁ・・・と
思いました。あたしゃ働くのキライなんで専業主婦希望ですけど、
こっちも無理かなって思いました・・orz
なので、何もしなくても許してくれる寛大な旦那を探さなきゃだわ

しかし、休みとはいえ、色々しなきゃなんですけど
動く気がしない・・・

あたし、基本的にインドア志向で出不精、あげく
寝るの大好きなので用事も出来れば済ませたくない・・・
はぁ。ダメ人間ですわ。





拍手する
                     
              
