ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
充実した休みの日   
最近休みの時しかブログ書いてないなぁ~
と、今更気付いたチロルですけど、金曜も休みでした

というか、3月まではシフトが週単位くらいだったので、
6連勤とか7連勤とかザラであったんですけど、
4月からは月単位のシフトになったので、多くて3連勤とかで
ちょくちょく休みが出来ました。

んで、金曜は、もうすぐオカメインコをお迎えする予定の同僚
Nちゃんと、鳥グッズを求めてお買い物に行ってきました~

まずは、広島がっかりスポット
マリーナホップへ~。
あそこに行く理由は一つしかありません
ポムの樹のオムライス

それをたらふく食べて、次は
ドンキホーテへ。
実は広島に出来て以来、初めて
行ったんですけど、あそこ楽しいですね!
物が溢れてて面白かったです~

んで、ハンドシュレッダーとビデオテープ
たべっこどうぶつを買い、また移動

次はメインのペットショップへ!
しかし、鳥グッズはあまりなくて、
店を後に・・・。

んで、車内でTOY2を見たのが幸か不幸か・・・
トイざらすというおもちゃ屋で、見つけたポテトヘッドを
即買い!!はい、アホです。


あたしとNちゃん2人の
年を足すと48歳・・・
お世辞にも可愛らしい年齢じゃ
ないってのに、見つけた瞬間
ときめきまして買ってしまいました
2人とも・・・。
で、でもすごく安くて、
なんと40個くらいパーツが
入って、1500円くらいでした
ミセスポテトヘッドにもなれるし、
お得でした~!!
それにしても、TOY2観た直後に
買っちゃうなんて、ディズニーの
思うツボですよね・・・(シナジー効果(私信))


んで、帰って早速作ったんですが
あたしは、ベタ好きなので、
ノーマルな感じのポテトです。

ポイントはプリングルスの上に
乗ってるって事ですかね。

んでですね、今これ書いてる今日も
Nちゃんが泊まりに来てるんですが
さすがというか・・・・

個性の塊・・・いえ、
溢れんばかりの才能の持ち主で・・・

では、続きでN巨匠の作品をご覧ください

な・・・


ケントデリカットもびっくりの
青目&メガネ・・・

ひげに刺さった花がチャーミングでそ

ちなみに、Nちゃんが、
あたしが作ったのとNちゃん作のと
どっちがいいか、投票してもらえと
言うんですけど、どっちがお好みですか?

おヒマな方、投票シクヨロです。
とか言って、誰も反応ナシだったか
悲しすぎ・・・あは。
拍手する
                     
              
