ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ツメの甘い休日   
えっと、日記です~

月曜日、ラストまで仕事だったんですけど、
仕事後の夜会(飲み会)の決定事項のみを店長さんに伝えられ
いつもの八●伝へー・・・。

いつも、思うのですが、「一緒に行かない?」という誘いでなく、
「行くから」という誘い方なのでしょうか・・・(笑

しかも
「良かったね、予定が出来てw」
といわれるあたり・・・

んで、飲み会に行って、そのままNちゃんが泊まりにきて
火曜は休みだったので、ソレイユまでNちゃんを送って
ジャスコの火曜市に寄り、日用品を購入

そんで、車に「エンジンシステム点検」というランプが
点灯してて、怖かったのでホンダに行き、
メーカー側の不具合って事で、後日部品を交換って
事になり、せっかく車で出掛けてたので、TSUTAYAに行き

KAT-TUN、スキマスイッチ
レミオロメンなど、数曲を借り
帰る手間がめんどくさかったので、
駐車場でカーナビに録音して、
そのまま返却し・・・

今日はちびまるこちゃんの
実写版を見ようとかなり前から
楽しみにしてたので!!

7時前までには夕飯を買って帰宅・・・

んで、テレビを付けたら・・・

なんとプロ野球中継!!!
ぎゃーーーーーー



しかも、広島vs横浜戦・・・・・・・

5位対6位の試合なんて興味無いし・・・orz
というか、あたし、広島在住ですけど、ヤクルト&ソフトバンクの
ファンですし・・・弱いカープなんかに興味はないやい!
っと、話が逸れましたが・・・・・

あたし、ちびまる子ちゃんというか、さくらももこのエッセイとか
めっちゃ好きで、ほとんど本も持ってるんですけど、
ちびまる子ちゃんの実写版はキャスティングもめっちゃ良さそうだし、
森迫永依ちゃんと美山加恋ちゃんカワイイし、とっても楽しみで・・・

でもでも実はウチ、まだビデオとかの録画機器なくて、
今日の放送めっちゃ楽しみにしてたので
今月唯一の希望休まで出してたのに・・・・

TSS(広島のテレビ局)のバカヤロウ!!!

あんまりにもムカついたから、TSSに電話してやりましたよ!
そしたら、振り替え放送は土曜の12時からだそうで・・・

仕事だっつーの!!!

あーあぁ・・・これさえ放送されてれば、今日の休日は
充実な内容だったのに・・・

その後、ふて寝しちゃって、アテンションプリーズも
見逃しちゃって、その後のヘコみようったら言うまでもありません・・・
拍手する
                     
              
