ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
イズム!!!   
最近の近況をまとめて、ちょいと。

ミクシィで実弟を素で発見してビックリ!

ウロウロと人を探してたら、普通に発見・・・
弟がミクシィしてるだなんて知らなかったので、めっちゃ
びっくりしました・・・しかもマイミクあたしの3倍・・・
まぁ、せっかくなので、ネタの一環としてマイミクに
なってもらいました・・・
というか、マニィ系のコミュ2つも管理人してて、
マジでびっくりしたし・・・

最近よく、人から
「●●(苗字)のくせに生意気だ!」といわれる

どうも、あたしのキャラが、某のびちゃんと被るらしく、
もう今まで生きてきて何人に言われたか・・・

それを、元同期、心なし娘ちゃんに話したら、

「●ちゃんに対して前から思ってたよ!のびイズムを感じる、と」

の・・・のびイズム・・・

「それと同時に骨川イズムもね」

ほ・・・骨川・・・スネちゃまっすか・・・

心なし娘ちゃん、いわく両方を感じるそうです。
つまり、いじめたく?なるけど、たまに味方・・・と。

ちなみに、しずかちゃんですが、これは2人揃っての見解でしたが
しずかちゃんは腹黒い!!

だって、スネちゃまに誘われて遊びに行く時、
のび太を置いていく子ですよ!?
オマエが遠慮せいや!って感じです。

という訳で、のび太イズムに、しずかイズム、骨川イズムに
あとはおなじみ、たけしイズム・・・

ドラえもんも大人の目線で見たら、更に面白いかもしれません
でも声が変わってあんまり見る気がしないのは、あたしだけ?

拍手する
                     
              
