ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
昨日の出来事   
か・・・書いた記事がまた消えちゃった・・・・ガビーン

気を取り直して・・・yawnちゃんお待たせしました
昨日の記事です。

昨日は仕事がラストまでだったんですけど、仕事後に
とある男の人と会う約束してまして・・・と書くと
なんだか、このブログ始まって以来のロマンス的な話ですが

全く違います。

その人はあたしのブログをたまに見てくれてるらしいのですが
あたしが以前、脳トレ買ったと記事に書いたもんだから
どうしてもやってみたいと連絡があり、でもお互いの休みとか
合わなさげだったので、昨日仕事後に会ったのでした。

んで結果ですが
「俺は絶対若い!」と豪語してたくせに
結果は80歳

ザマーミロー!!!(*`∀´)三○)Д`)

まぁ、その後特訓して39歳くらいまでは若返ってましたがね。

んで、結構遅くに帰って、起きたらあら15時過ぎ!!

結局今日も1日休みがムダになっちゃいました
んで、寝倒そうと思ってたんですけど、今日から始まる
「ブスの瞳に恋してる」が見たくて
(ブス的にはこの手のドラマが気になってしょうがないのです)
やっと起き上がったってわけです。

やっと春の特番も終わってきて連ドラが始まりましたが
あたし的に今期は

アテンションプリーズ(の錦戸くん)と
医龍(の小池徹平くん)かしら・・・って
結局内容よりもキャスティングかい!!って感じですが
ぶっちゃけ、あんまり今期は期待できません~

まぁ遅番ばっかで、観る時間も無さそうですが・・・。



拍手する
                     
              
