ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ノーカウントの方向で   
えっと、昨日(日曜)ちょっとした?出来事があったので
書いておきます。

ウチの店、10時閉店だから、9時くらいから4台あるレジを
順に閉めて行くんですけど、昨日もトレーニング中なので
あたしがレジ締めしてたんですけど・・・
ドロアーの中のお金を数えてたら・・・

男の人がレジに来て
普通に買い物かなって思って、男性が待ってるレジに行ったら

突然男の人が持っていたメモ帳(B6サイズくらいのちいさいの)
をポケットからだし、こちらに差し出し・・・

なんか別の人に商品を買ってくるよう頼まれたとかで、
聞きたいのかな~と思って、差し出されたノートを見たら・・・

ちょっと見て友達になりたいなと思いました。
僕は対人恐怖症で、人に話しかけるのが苦手で
あまり友達が居ません。前の彼女はこのノートを見せて
知り合いました。
よかったら友達になってくれませんか??

●●●(下の名前)
3●歳
~~@~~(メアド)


 

・・・・・・・ポカーン・・・・・・・

なんとも気持ち悪い中身のノートだったのです!!

コレを見てドン引きしてしまって・・・・

でも制服着て仕事中だし、失礼な事は言えないなって
思っちゃって、優しい口調で

「し、仕事中なので、困りますぅ~」と断ったら、

「じゃぁ、仕事終わるの待ってますから」と喋り・・・
(というか、喋れるんならノートなんかに書くなよって感じですが)

マジでキモかったので、
「いえ・・・そういうことをされても困りますので・・・」

「どうしてもダメですか??」

「はい。どうしてもダメです」
と優しい口調ながらも

しっかり全否定
ようやく諦めてくれて、帰って行きました・・・

しかし、マジでキモかったです~
というか怖かった・・・

この事を店長さんに話したら大笑い

「あはは、アレだよ、類は友を~っていうじゃない?
きっとマニアックで同類とか同じ匂いがするって思って声掛けた
んだよ、きっと。だって店にはYさん(新しく来た美人の社員さん)と
Y岡さん(とっても可愛らしい先輩)も居たのに●●(あたしの苗字)
に言うあたりが絶対そうだよ~あはは~」

と帰り際まで激しく笑われました。

・・・・・・ポカーン・・・・・・

好きでマニアックなんかじゃないやい!!

仕事後Y岡さんにも、
「それ●ちゃんじゃけぇ、オカシイ話だよね~」と
笑われちゃいました。まぁ話としてはオイシかったので
良いのですが(なんだよ、この芸人精神・・・orz)

それにしても、モテ期とかが誰にもあるっていうじゃないですか?
これがその1カウントだったら、マジでイヤなんですけどー!!

拍手する
                     
              
