ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
嫌気がする   
風邪もまだまだ尾を引いてるんですけど、
それ以前にちょっとテンション落ち気味です。

仕事が大変なのもあるんですけど、
まぁそれは仕方の無い事だし、責任が付いてきた分、
今度はお金などの管理もあるので、ほんとうにしっかりしなきゃ
いけないし、クローズ作業は覚える事が多すぎて、キャパの
ないあたしにはいっぱいいっぱいなのです・・・

でも悩んでいる事は仕事の内容そのものではなく、
自分の性格がらみなんですよね・・・

もう25年も生きてるからなかなか変えれないし、
すごく悩んでて話を聞いてもらいたくてしょうがないのに
友達は風邪でダウン・・・
ウォーーー!!ストレスが溜まる~

って事で・・・

今日は休みだったんですけど、母ひろこに
用事を頼まれてしぶしぶ市役所へ。

帰りに市役所の
割と近くにある結構有名なケーキ屋
無花果(イチジク)へ

最近心底疲れてるし、風邪は治らないし
イライラするし、落ち込むし、って事で
もう太るとか気にしてられないくらい
疲れまくりだったので、ケーキを
買ってしまいました・・・
イチゴのチーズケーキ
イチゴのティラミス
ショコラケーキ
ピスタチオのケーキ

なんと4点

え?全部一人で食べるのかって??

それはヒミツです。
拍手する
                     
              
