ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ストアで買い物   
そういえば、仕事後に時間があったので、ディズニーストアを
ひょろっと覗いてみたら・・・すっごい人だかり・・・

どうやら、セールしてたみたいで、こりゃあたしも
買わねば!って事で、ちょいと潜入(笑

バレンタインの
シリーズの商品も安くなってた
みたいで、あたしこの絵柄
めっちゃツボだったので、こちらの
ココアポットを購入
入れ物自体もしっかりした
作りなので、ココアを飲み終わったら
砂糖でも入れようかなって
思ってますw
(なんて庶民的・・・)
それにしてもこのアート
素敵過ぎる~~
もっと色々買っておけば良かったorz

んで、他にもチョコチョコ買ったんですが

和柄のマリーの汁椀
お茶碗は買ってたんですけど
汁椀は買ってなかったので、
コチラも2つ購入。
今までは汁椀なかったので、
マグで味噌汁飲んでたという
苦学生ばりの生活してましたから・・

ほんとは、1個はスティッチが
良かったんですけど、そっちは
売り切れだったみたいで・・・
まぁしょうがないっす!

んで、後は

チキンリトルのDVDの予約
フラワーギフトの予約(ミッキーの方)

をしまして、なんともうすぐ、ファンタミリアのステータスが
フレンドまで来ちゃいました!!
どんだけ買ってんだよ!!

まぁフラワーギフトの方は母ひろこにはサプライズって事で
びっくりさせてやろうと思ってます。
日頃世話になってるしね。

あ、弟にも半分加担させてお金徴収しようかなぁ・・・
イヒヒ・・・←どこまでもセコイ奴


拍手する
                     
              
