ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
4月1日イン倉敷   
そんなこんなで、30日の夜からの熱で
激しく体調不良だったチロルですが・・・・・・

4月1日に岡山の倉敷に行く約束をしてたので
31日の仕事後、同僚のNちゃんが泊まりにきて
ハンバーグを作っててくれましたぁ~
体調は微妙でしたが、とっても美味しかったので
完食~

んで、翌朝1日に昼頃出かけて倉敷に向かいました

目的はコブクロのコンサート!!

Nちゃんはコブクロが大好きでよくコンサート行ってるみたいで
あたしもコンサート見てみたかったので、ちょいと小旅行がてら
倉敷まで行ってきました~

道のりは車で約2時間半くらういだったかな。
あたしは運転が嫌いなので全工程Nちゃんの運転で。

倉敷

江戸時代天領として
米の集積地となり、多くの
蔵屋敷が立ち並んでいた事から
この地名に・・・とこれくらいしか
覚えていないんですけど・・・
江戸時代の多くの蔵屋敷が
今でも残り美観地区として
観光地になっているんですけど
行ったのがもう夕方だったし
天気が悪かったのであんまり
どこも見てません・・・

他に大原美術館とか、倉敷駅を挟んで
チボリ公園とかあって、結構好きな観光地の1つです。

んで、アイビースクエアの中を通って市民会館へ


コブクロのツアーバス&サインを発見!
Nちゃんに聞いたんですけど今回のツアーバス

ナンバーがすべて

 コブクロ
5296
になってるそうで!
芸が細かいですねぇ

んで、コンサートもすごく良かったです
が・・・途中で体調不良になり・・・
帰るときは車の中で死にそうになり
家に帰ったらまたまた発熱・・・
38℃くらい・・・

しかし、翌日も仕事だったのは
云うまでもありません・・・

拍手する
                     
              
