ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
またかYO!!   
すいません、日記を書きたかったんですけど、
またまた風邪を引きましてひっくり返っておりました

前回は吐き気だったんですけど、今回は高熱&咳

明らかに前回と症状が違うので・・・

そうです、どうらや1ヶ月の間に2種類もの風邪を
引いてしまったようです・・・・・・・

んで、30日の夜頃からしんどくって、
その日は店長さんに飲みに誘われてたんですけど
「あぁ・・・もう今日は無理」って事で断り

家に帰って熱を測ったら38.6℃・・・

し、しんどすぎる・・・・・
でも次の日は忙しい日だから仕事休めない・・・って事で
なんとか寝て、次の日朝イチで病院に行って
解熱剤を注射してもらい・・・
そのまま仕事へ・・・
正直、ほんとに辛かったですが、
店長さんが、辛かったらすぐに云ってね、と
優しい言葉を掛けてくださったので、嬉しかったです

そしてなんとか7.5時間仕事してフラフラになって深夜に帰宅

更に次の日(4月1日)に用事があったのでドタバタしてまして
今まで更新やレスが出来ませんでした・・・
4月1日の事はまた後日書きます・・・

なので、また明日以降にお友達のところへ伺います
拍手する
                     
              
