ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
ひろこの仕送り   
米を届けてくれたり、お土産を買ってきてくれたりの
おなじみ母ひろこ・・・。

見た目はブタそのもの・・・
野菜に例えると間違いなくじゃがいも
前職で青いジャージを着て、実習指導をすれば
あだ名はドラえもん・・・

そんな母ひろこですが、こないだ来た時に
嬉しいものをくれました。

マイナスイオンの
ドライヤーです

実は新居にドライヤーがなくて、
乾くまで寝れないという魔の生活を
していたので、母ひろこが差し入れで
買ってきてくれたのです。

なんか、外吹きイオンらしくて、
ドライヤーの吹き出し口と別に
なんかソヨソヨ風が出てます


あたしは髪が
少ない・細い・柔らかい
3重苦の髪の持ち主なので大変抜け毛に困ってまして
ちょっとでも髪に良くなればなぁ~って思ってます

母ひろこよ、ありがとう。

拍手する
                     
              
