ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
厄・・・日・・??   
あんまりシフト気にしてなくて、ふとスケジュール帳を
見たら、ただいまお仕事5連勤中でした、チロルです

今日は散々な1日でしたぁ・・・

14時から仕事だったんですけど、いつもの如く
JRに乗って、座ってメールでも打ってたら

いきなり電車が

ヴォーーーーーーーン

!!

車で云うクラクションが鳴り響き・・・
なんと緊急停車!!!

先頭車両に乗ってたので、見えたんですけど
なななんと、線路内に爺さんが座り込んでたのです!

んで、運転手さん&車掌さんが降りてお爺さんを移動させ
定刻から10分近く遅れて、出発になったんですけど
ほんと、何事も起こらなくて良かったです
だって人身事故とか起きたらイヤじゃんねぇ・・・

まぁ、そんなこんなで、仕事もとりあえず間に合い
今日は、もうすぐ始まるとある準備でとにかく忙しくて
(なんだろうこの、恐ろしく抽象的な表現w)
1日作業ばっかりしてました・・・

そんでランチに行って、ご飯を食べて~
ロッカーでどうぶつの森にちょっと行って(笑
休憩終わってまた店で作業してたら、

N岡さんに声を掛けられ、

「ロッカーに落ちてたこの黒いケータイ●●さんの??」


!!!!

「ぎゃ!!そそそうです・・・・」

あたしと入れ替わりでランチに行ったY岡さんが
拾ってくれてたそうです・・・・

ぎゃ~~!!昨日変えたばっかりだったのにぃ~!
怖っ!!

ちなみにあたしの機種、機種変化から3ヶ月以内だったら
59000円だそうで・・・・・

危なかったです・・・・・・・・・・・

もうほんと、今日は散々な1日じゃったわぁ・・・
拍手する
                     
              
